Starved

人気の記事:

コメント

  1. THUNDER より:

    これでしょうか?

    http://www.cduniverse.com/search/xx/movie/pid/2861085/a/Starved.htm

    未見ですが日本では「悪魔に飼われた女〜監禁110日」という

    AVのようなタイトルでビデオが出ているようです。

    見てみたいですが後味悪そうですね。後味悪いといえば子供の頃

    テレビで見た「悪魔の追跡」が猛烈に見たい今日この頃。

    DVD出してほしいです。

  2. マミ より:

    きゃ〜〜〜。それです。

    日本でもビデオ出てるんですか。

    えらくちゃっちい作りだし、アメリカのビデオ屋でもなんとなく片隅に置いてあったくらいなので、意外。

    ちゃんとビデオパッケージの画像も出てるのねー。インターネット・ムービーベースには出てなかったヽ(`Д´)ノ

    派手なシーンは何もありませんが、とっても後味が悪いことだけは、保障します(^o^;

    そのURLに出てた感想を読んだら、実際に起きた事件だとか。

    本当のところは、どんな事件だったのかなぁ。

    その「悪魔の追跡」っていうのはどういう話なんでしょう?

    私の大好きな「ヒッチャー」みたいな映画なんでしょうか。

  3. THUNDER より:

    「悪魔の追跡」は「だいじょうぶMYフレンド」で有名な

    ピーター・フォンダ(吹き替えが「ルパン」でお馴染みの

    山田康雄氏でした。)主演のオカルトアクション(?)な

    作品で昔テレビの洋画劇場で見ました。

    キャンピングカーで旅をする2組の夫婦が偶然に悪魔崇拝集団の

    儀式を目撃。彼らに追いまわされるというお話です。

    助かったと思ったら実は悪魔崇拝集団に囲まれていたという

    ラストシーンで、主人公達のその後を想像すると恐くて

    眠れませんでした。見たのは小学生ぐらいの時だったのですが

    子供心に後味わる〜と思ったのを憶えています。

    いまだにキャンピングカーを見かけると、この作品のことを

    思い出します。DVD出ないかな〜?

    http://www.excite.co.jp/cinema/cate/movie?kineid=297

    「ヒッチャー」いいですよね。僕も好きです。

    少し前に「ヒッチャー2」というのがビデオで出ましたよね。

    見たいような見たくないような…。

  4. マミ より:

    「だいじょうぶMYフレンド」!

    トマトが発狂するやつね(笑)

    みょーに好きだったな。

    「悪魔の追跡」、面白そうだなぁ。

    こっちで見られるかな。探してみます。

    「ヒッチャー2」は見かけたけれど、手を出す気になれず、そのままになってました。

    C.トーマス・ハウエルとルトガー・ハウアーのペアが良かったんだもーん。

    と思って今レビューを見てみたら、またC.トーマス・ハウエルが出ているのね。うーん。10年後の彼も、見たいような見たくないような・・・(笑)