「ブラジリアンナイト」のお知らせ

人気の記事:

コメント

  1. をお! 行けるかなぁ。22時の回なら可能かなぁ。

    といふ感じですが、行けそうなら、合流してみたい感じです!

  2. A子。 より:

    行きたいな。行きたいな。

    でもカナガーだからタイムリミットがあるのねん(T_T)

    うぇーん。

  3. こぶた より:

    ブラジル時間で始まるから、22時って言っても、あってないような開始時間です。

    でもベースの奏者が終電で湘南方面に帰るらしいから、12時超えてまで演奏していることは無いです。

    以前はノッテしまうと時間関係なく演奏していましたがね。

    お店は6時半からやっています。早めに行くとおと合わせの様子が見れます。

    料理も美味しいけど、けちな私はかおたんラーメン食べてから行ったりします・・・・・・

  4. ヒろし より:

    25日(火)は別企画とバッティングです。いつもすみません。。

  5. なるほど、ブラジル時間の件了解!

    かおたん、しばらく行ってないなあ。

  6. こぶた より:

    おやじバンドだけど、なかなかいいリズム持っています。

  7. まるちゃん より:

    なるほどなかなか良さそうですね。

    普通ライブハウスは、ドリンク代がえらく高いのですが

    飲み放題があるとは・・・あなどれませんね。

    多分いけると思います。

  8. こぶた より:

    確か、呑み放題にしてはしゃいでいる団体を見たことがあります。

    12時までの間だったら、時間制限があるけど、3000円前後だったと思います。

    ライブが終わってからなんだけど、夜中の12時から行くと、始発まで呑み続けても2000円なんですよ。(平日は5時まで営業してます)終電逃した人には、便利なお店かも。

    詳しくはお店のHPを見てね。

    お酒は1杯700〜900くらいかな。自腹のときは、外で食事してから行って、チビチビ呑みます。もちろんその時はお料理は頼みません(結構ケチ?)

    彼氏が殆ど払ってくれますが、ご馳走してくださるというおじ様が一緒のときは、思いっきり食べます。

    料理が美味しいんだ。

    後はLive Chargeが2500円かかってしまいます。

    娘が歌ったときには(あ!出演したんじゃなく、ちょっとマイクを奪って歌ってしまったって感じですよ、何曲も歌い続けてわけじゃないですよ、飛び入りです・・・と、思わずレコード会社の方が見ていないことを望みますが・・・)コーヒー1杯で粘った友人もいましたので、気兼ねなくいらしてくださいね。その時は阿川やすこさんや葉加瀬太郎さんが来てくれていましたよ。

    数ヵ月後には、娘がブラジルから帰ってくるから、そのときにはここにまた飛び入り参加するかも知れません。

    いつかは小野リサさんもこのライブに遊びに来たいそうです。

    毎月、お知らせ載せちゃいます。毎月やっていますからご都合のつくときには是非是非遊びに来てね。

  9. Ez! より:

    この店は、昔、飯倉麻布台に、非常にシブい

    オーセンティックなBARをもう一軒持ってましたね。

    ELLE DE CHICという名でした。

    最高のBARの一軒でした。想い出深い。

    料理は昔から美味でした。

    こっちの西麻布店は、DJやライブバーみたくなってますが、

    遅くまでやっていて、また、そこそこの価格でムードも

    いいですね。何とか行きたいですね。

  10. こぶた より:

    Ez!さん、お詳しい!!!

    今はこの店1軒のみですが、昔は何軒も経営していたようです。

    料理は、オーナシェフ一人で作っていますから、味は変わりなく美味しいです。

  11. Ez! より:

    あのオーナーの方、なんと仰ったっけな?

    お名前忘れてしまいました。

    ELLE DE CHIC も、マッキントッシュのオーディオ。

    ポケットのない英国式ビリヤードや、バックバーも

    充実し、歴代バーテンダーも(1人を除いて)、皆、

    上手でしたね。オーナーの料理も本当に美味でした。

    美しい女性がふらっとふたりでいらして、マティニと

    ギブスンを何気なく頼んだのを見て、感銘したことを、

    数年ぶりに思い出しました。かっこよかった。

  12. こぶた より:

    長井さんです。

    ちょっと頑固です。当日は美人の奥様もお子さん連れで聴きに来るかも知れませんが、小さなお子さんの体調次第ですね。

  13. Ez! より:

    ■こぶた様

    長井さんでしたか。そ〜か。

    久々に名刺でも探してみようかと思います。

    下のお名前もすっかり忘れてしまいました。

    閑話休題、何とか、25日にお伺いしたいものです。

    宜しくお願い致します。

  14. こぶた より:

    長井さんは、食にこだわっていて、本当に頑固なジェフというイメージです。

    厨房で格闘しているので、なかなか遅い時間にならないと、客席には来てくれないのですが、演奏が終わればお会いできるかも知れませんね。

    もし、お時間が許すようでしたら、是非お立ち寄りください。

    私の娘も何度か飛び入りで歌わせてもらったことがあります。

  15. Ez! より:

    私も長井さんとは、お久しゅうございますので、

    何とか顔を出せるように、調整してみます。

    今後とも宜しくお願い致します。

  16. こぶた より:

    ブラジリアンナイト、あと二日後です。

    この前の私の誕生日に焼肉やさんに来れなくなって、代わりに花束をプレゼントしてくれたジャズシンガーの素敵な女性も来るそうです。

    花束のお礼を言わなくっちゃ。

    それと、彼女が来るなら、あまり飲まないようにしないと・・・

    お店の一番後ろの席で、二人で酔っ払って演奏に文句言うなどとは・・・けして致しません。

  17. Ez! より:

    現状! 一応参戦予定で。

    ……22:00の回がいいのか、その前がいいのか、

    戸惑っております。

    このコミュニティで六本木界隈の飛び込み営業宣伝を

    させて頂いたので、ぜひこぶた様にはお会いして、

    お礼せねばと思っている偽善者です。

  18. まいける より:

    当然、両方がいいのに決まってる。

  19. Ez! より:

    まいける様

    当然、そりゃ言えてる!

    20pmから夜中まで決定っぽいです。

    背中を押して戴き感謝いたします。はい!

  20. こぶた より:

    入れ替え制じゃないから、早く行けば、お得かも。

  21. こぶた より:

    昨夜のご報告。

    全部で7名の方が来てくださり、演奏終了後は、お店の真ん中に陣取って、お喋りしました。

    来る時間、帰る時間がまちまちなので、お店の方にはいつも会計を別々にしてもらっています。お友達の分を注文して、そのままテーブルまで運んだりしていたら、他のお客様に

    「ちょっと、メニュー持ってきて」と言われちゃいました。

    上下とも黒の洋服(痩せて見えるかもしれないと言う浅はかなコーディネイト・・・)は、お店の人とお揃いでした。

    次回は真っ赤な服でも着ていこうかしら。

    ブラジル音楽を聴いていたら、早く娘に会いたくなってしまいました。娘は今リオでレコーディングしています。早く帰ってきて欲しいなぁ。寂しいよ。

  22. けーこ. より:

    皆さんでお喋りしたんですね。

    イイナ〜楽しそうです。

    今は、オセンチ・モード?こぶたさん。

    ビールが癒してくれますよ!ナンテ。

  23. こぶた より:

    今朝起きたら、筋肉痛・・・

    呑みすぎで筋肉痛になる事ってあるのかしら??

    けーこさん、ビールを飲んだら余計悲しくなっちゃったりして・・・

    あと一ヶ月・・・我慢、我慢・・・・・