メモ

人気の記事:

コメント

  1. つー より:

    日本のインディーズ年表(’80-’89)みたいなのを見つけたました。

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~pechi/sample/index.html

    なつかしいバンドや、ライブ情報、ヒットチャートがあって泣けてきます(笑)。

    私は’88年に就職で東京に出て来たんですが、これみると80年の前半〜中盤が面白そうですね。

  2. はせ川 より:

    >つーさん

    リンク先のコンテンツ見ました。

    圧巻ですね。

    89/12/2 池袋西部8Fスタジオ200

     「トーク&ライブ ロック・日本」 

    YBO2 地引雄一 ジュネ 横山SAKEVI 北村昌士

    というのは、当時高校1年生だった自分が始めて足を運んだライブイベントです。懐かしい…

  3. つー より:

    >はせ

    当時高校生だった私がテストでいけなかったイベントです、それ。

    北村関係はほとんど全部いってたんだけどなー

  4. つー より:

    88/11/25 吉祥寺バウスシアター

    ザ・ファントムギフト どろえびす 割礼 恐悪狂人団 餓鬼道

    私はこれがインディーズ系へのはまり初めかな?

    本当は、会社の先輩に、琴桃川凛(連続射殺魔)につれて行かれたのが最初です。たぶん。

    88/9/某日 六本木Romanishes Cafe

    琴桃川凛 みるみる

  5. つー より:

    >つーさん

    うひゃあ、ファントムギフトがなんかある意味ものすごいくくりになってますね。

    これみると残党が現在PT4やってるのがわかりやすすぎます・・・

  6. つー より:

    ついでに、自分は射殺魔ボックスかなりほしかった族です。

  7. つー より:

    私のなかでは一番たくさん見たバンドかもです。>琴桃川凛メイキンラブ

    しばらく、代チョコとマンダラ2で月一演ってましたから、、、