おれのジーパンですよ

人気の記事:

コメント

  1. 浦原 喜助 より:

     ええやないですかぁぁ。レプリカでも全然羨ましい!結構、今の状態でも、綺麗ちゃいます?触ってみたいw

     1945年の本物なんて絶対買えないよ!特にLeeは当時、丈夫なため、作業着やったし。普通に履けるほど、状態良いのなんてナカナカ残ってないんちゃうんすかね。

     

  2. 浦原 喜助 より:

    でしょ?でしょ!!

    かなり気に入ってますよ。

    今日雨だったから生地もなかなかやわらかくなったです。

    いい感じに伸びてきてるし、ほんとうれしいっす!

    いまはボーリングシャツ探してます。

    やっぱ黒かな。黒アロハでもいい。

    今度の休みは古着屋めぐりだあ!!

    買ったらアップしますね。

  3. 浦原 喜助 より:

    ジーンズ的にはヌルイお湯(風呂の残り湯)とかで軽く手洗いするのが生地的にも良いらしいですよん♪

    黒アロハorボーリングシャツ楽しみにしておりマッスル!

  4. 浦原 喜助 より:

    初めまして!あやです。

    古着大好きでございます。

    会社にたまにキレイ目の古着を着ていくんですが、やっぱり怒られます。

    悔しい!

    ビンテージあたしも欲しいんです。前に大阪で5万のダブルエックスを見つけてサイズもぴったりだったのに、買わないまま帰ってきてしまってえらい後悔したことがありますです。

    最近はコンバースのチャックテイラーをはきまくっていて、★マークがはげかけてきて泣きそうです。

  5. 浦原 喜助 より:

     女の子でビンテージ好きってカッコよいですね!僕もかつて会社に古着の革靴とか古着の白シャツだとかささやかな反抗で着ていったけど、誰にも突っ込まれず、逆に寂しかったですw

     ダブルXはまた値段上がってるっぽいですよ〜。女の子ってどんな服を男に着てほしいんすかねw?

  6. 浦原 喜助 より:

    女でビンテージ好きってあんまりいないですよねえ。

    あたしは昔古着屋で働いていたので、その影響かもしんない。

    今は昔ほど着ないけど、やっぱり古着好きですよ〜

    あたしはやっぱ自分が古着好きだから、男の人も古着好きだと一緒に買い物とか行けて楽しいし、古着着てほしい!

    けど、ゴリゴリのビンテージだらけだとあたしはあんまり好きじゃないんですよー。なんとなくだけど。

  7. 浦原 喜助 より:

    あやさん初めまして。やっぱ全身ビンテージとかはいやですよね。古着って単価は高くないじゃないですか。せっかくだからいろいろ組あわせてカッチョよくきたいですね、俺の場合。

    やっぱ古着はサイジングでしょ。

    おれ体でかいから何度失敗したか。はぁ〜↓。

    でも古着ってサイズとか色とか自分のイメージとぴったりの物あったときめちゃめちゃうれしいですよねー。

  8. 浦原 喜助 より:

    僕も古着屋で働いてましたよw ああ青春!を思い出しました。

  9. 浦原 喜助 より:

    若かりし頃ですよね〜k丸さん!(笑)

    楽しかったなあ。でも給料安かったなあ。

    私の場合、古着大好きで古着屋で働いたけど、お店自体がビンテージばっかり扱う店で、新品着ちゃだめで、ビンテージ高くて手出せなくて、新品もたまには着たくて、服好きで始めた仕事なのに、最後には趣味で留めておきたくなって辞めてしまいました。

    今は、趣味のほうが楽しいです、あたくし。

  10. 浦原 喜助 より:

    うちは新品全然オッケでしたよ。古着屋販売員だからって言って、みんなで『いろんな意味で、お口の手入れだけはしよう』とわけのわからないことを言ってましたw

  11. asaco より:

    はじめまして。

    私も若かりし頃古着屋で働いてました。

    休みが週一だったので買い物行く時間がなくなり、

    服は働いていたお店で購入→必然的に古着に。。。

    辞めた直後は反動でキレイ系の服ばっかり着てました。

    あ、書き忘れた!給料確かに安かったです!(笑

  12. SHEED より:

    K丸はん、大変遅くなった。

    申し訳なかった。

    と今回、ドイツのベルリンで買ってきた古着見せます。

    やっぱ、アディダスとプーマに関しては、色々と売ってた気がする。

    今回は、水色の何て言ったらいいんだろ???

    ジャンパーかね?

    それを一枚と、リーバイスのジャケット一枚。

    写真に載せておきます。

    これね、意外と写真よりも実物の方がかっこいいはず(笑)

    俺は古着が好きなだけで、あまり知識は豊富ではないんだ。

    出来ればここで学べていけたらいいかなと思ってる。

    んな感じです。

    はたしてご感想は・・・・・・いまいちだった?(笑)

  13. SHEED より:

    ハジメマシテ。

    ビンテージに囲まれて暮らしてる女です。

    えぇ、もちろん店のビンテージジーンズです(*´д`*)

    私個人的にはWrangerにはまってます。

    ベルボトムが入荷したりどっかで見かけると

    試着→たたむ→試着→たたむ を繰り返します。

    そして、もちろん給料は安いです(爆)

  14. SHEED より:

    >マンボウさん

    その水色のはスイングトップ?

    古着業界ワード、忘れまくり。あんなに、タグ書いたのに。

    かっこいいですねー。

    ドイツって古着高いのかなあ?ヨーロッパって結構高めじゃないですか?

    古着の女はあんまりもてない。

    汚いから?

    てか25で古着じゃもうだめ?(笑)

  15. SHEED より:

    はじめまして。

    自分も古着好きな者です。最近高いものには手出せません・・

    この色落ちいかがでしょうか?ちなみにリーバイス505です。