原画展。

4/8(木)〜14(水)に渋谷PARCO パート2の5階でハチクロの原画展が開催します。ヤングユーの今月号や羽海野さんの日記で告知してたけど、念の為。入場は無料です。楽しみ〜。

人気の記事:

コメント

  1. カニコンブ より:

    単行本派なので知りませんでした…ファン失格です。

    楽しみです。森田先輩の自分彫刻の実物がおいてあると嬉しいです。

  2. 雪乃 より:

    >森田先輩の自分彫刻の実物がおいてあると嬉しいです。

    マッチョで札束持ってるアレですね〜。

    さすがに無料のイベントなのでそこまで本格的なのは厳しいかと。プックンとかはアリかも。

    最新のニュースは羽海野さんの日記でチェキですよ!

    ベアブリックとか6巻の話題が今日付の日記に載ってます。

    http://www2.diary.ne.jp/user/162279/

  3. 雪乃 より:

    原画展行って来ましたー。

    すごく凝ったつくりになっていて楽しかったですよ。

    行った時間が遅かったのでグッズが売り切れてたのは悲しかったけど…。

  4. 加野瀬 より:

    僕も昨日行ってきました!面白かった〜!

    原作者自ら手がけた手作りテイスト全開な展示は必見!書き下ろしポップも多数ありです。あと写真撮影できるブースには羽海野先生がみかん箱机の前に座って今月号の原稿を書いてました(笑)。

  5. 加野瀬 より:

    最終日に行ってきました。

    あれだけ凝ったことをやって無料ってのはすごいと思いました。

  6. 終わっちゃったんすねー

    今日行こうと思ってたんだけど、起きたら夜の八時だったんで断念したっす…

    ちくそー

  7. 遅レスすみません。

    友達をさそって3人で行きましたよ。

    あゆの服のモトになった羽海野チカ先生の私服も展示してあったり、ろくろがおいてあったりコロッケ(1巻参照)やちゃぶ台、駄菓子があったりはぐちゃん人形があったり(volksの1/6ドール製だったような)すごかったです。登場キャラの等身大のPOP(?)もおいてあったりね。

    (POPの森田さんが1巻の最初の頃の森田さんで「今の森田さんチガウ!」と友と盛り上がりました)(笑)

    もひとり行けなかった友達に原画展のことをメールで報告したら「ただ原画をおいてるだけじゃなかったのねぇ。さすがハチクロ。いきたかったかも」って言ってました☆

    すごくよかったけどグッズがほとんど売れきれてたのが悲しかった。クリアファイルとポストカードのみ。

    今発売中のYOUNG YOUでグッズのプレゼントやってるけど、いっこにしか当選できないしなあ…。(いや、そのいっこにすら当選しない確率大ですが)(^-^;

  8. 匿名 より:

    名古屋で原画展決まったみたいっすね。

    今月のヤングユーに出てた。