反省文「CASSHERN」

人気の記事:

コメント

  1. ABC より:

    というわけで、皆さんもガシガシ反省用にスレ立ててください。

  2. シダイル より:

    ごめんね。紀里谷です。

    いやー、ごめん。お尻痛くなかった?

    CGがんばったんだけど、どーかなー?

    え?CGムービー部分と、実写部分のタッチが違って、

    うまく混ざっていなかったって?

    いやだなあ、そんな2CHのゲームレビューみたいなこと

    いうなよー。

    重厚なテーマもよかったろ?

    じつは撮影中にさあ、

    戦うんだか、戦わないんだか、ぐじぐじ考えちゃってさあ。

    結果的になんか詭弁で逃げちゃったけど、

    ほら、バックに映る宇宙の映像がかっちょいーだろ!

    これが、CGの力ってやつさ。

    ほら。俺らって、戦争に行ったことのない世代じゃん。

    戦中派の爺さんが見たら怒られちゃう結論かもしれないけど

    そういう爺さんたちには、くらえ! 目つぶしフラッシュCG映像!

    音楽もいかすだろ!

    椎名林檎さまだったり、

    MONDO GROSSOだったり、

    俺の音楽の幅を見せ付けちゃったかもね!

    最後には俺の奥さんが歌っちゃってるしね。

    まあ、映画館は連日満員みたいだし、

    やっぱ、Jポップ映画って無敵だよなあ。

    あ、反省するつもりが、自慢話で終わっちゃった。

    ごめんね。

                    きりや(はあと)

  3. ヨシエ より:

    続けてキリヤです。(笑)

    CGに凝りすぎて、アクションシーンとか何やってんだかわけわかんなくなっちゃって、ホントすいません。

    フラッシュ攻撃も、テレビじゃないからパカパカチェッカーなんてかけなくていいしぃ、なんて思っちゃって使いすぎました。

    気持ち悪くなった人がいたらすいません。

    あと、新造人間作るよりも、キャシャーンのボディスーツを大量生産したほうが強いし戦争も早く終わって効率がいいと思われた方、すいません。そのとおりです。なんで攻撃スーツを着たキャシャーンと同じくらい新造人間が強いかというと、強くないとお話が続かなかったからです。ごめんなさい。

    場面転換のたびに建物を壊してきっかけを作ったのも、そのほうが派手だし簡単だからです。だって僕の得意とするカッコイイ映像表現に時間くっちゃって、いちいち展開に理由つけてられなかったんだもん。

    なぜかロボットがいっぱい出てくるシーンも、スター・ウォーズのドロイド攻撃シーンそっくりですみません。コピペして絵をつくると、どうしてもああなっちゃうんです。いっぱいいたほうが迫力もあるし。でも爆弾投下シーンでは、さすがに爆弾コピペしすぎちゃいました。爆撃範囲を考えたら、あきらかにあんなにいらないよね。資源の無駄使いでしたね。すみません。

    いやあ、謝りだしたらキリがありませんね。

    でもヒカルの「Traveling」PVと同じで、自分の好きな映像が作れればテーマとかストーリーとか登場人物の適性とかどうでもいいんです。唐沢の髪が似合わなくても、全然問題なし!