ハッスル3について語りませう

人気の記事:

コメント

  1. くぼっち より:

    試合はカズ・ハヤシとTAKAみちのくの絡みがみたいです。

    あとはECWっちくなハードコアマッチが気になりますね。

    グラジと田中の絡みはECWでは名勝負が多かったので、自分の中ではかなり注目しています。

  2. Sick より:

    川田さんはまったくミックのスタイルに付き合ってくれなさそうなのがさびしいなあ。

  3. より:

    ハッスル初心者ですがよろしう。

  4. 荒井禎雄 より:

    試合なんかより、ストーリーの方が気になって仕方ない。

  5. まーアウトサイダーズはしょっぱかった。

    あと三冠戦もありえなかった、川田が塩過ぎ。

    一番好かった試合がメヒコの連中&御小(長州)なんだから笑える。マジたまんないっすハッスル。

    >>4

    次回のモンスター軍は「高田総統の遺伝子を引き継ぐ者」と総統からコメントがあったよ。んで去り際に「ノーフィアー…」と。つまり僕達の夢であるシューター浅子さんが登場ってことですよ。浅子さんはきっと今頃高田道場で高田総統の遺伝子を受け継いでいるに違いないんだ。ノーフィアーでだってリーダーだったんだし。

    これで普通に高山だけ出したらハッスル終わる。せめて大森まで出さないとダメだろ……。OHvsNFなら結構見応えある試合になると思うし。大森さんがアレしなければね、ええ。

  6. ハッスルホール開催決定

    いよいよ興業団体らしくなってきた!?

  7. 総統専用バルコニーとかってのも出てましたね、

    ハッスルホール

  8. ゆーみん より:

    はじめまして。

    正直なところ、もうハッスルにしかときめかない。。。

  9. ゆーみん より:

    はじめまして

    ゆーみんといいます

    ハッスルはこないだのが一番おもしろかった〜

    誰か小川がNHK「天才てれびくん」でハッスルしたのごらんになった方いらっしゃいます?

  10. >ゆーみんさん

    残念ながら観られませんでした。全国どころか世界にも放送体系をもつ国営放送でハッスル布教。この勢いでどんどん伸びて欲しいです。それにしても天てれのスタッフはプロレス好きだなー。これで何人目だか(笑)。

    >はるさめくんさん(?)

    フタツキ1興行じゃ話題が続かないですからね。あんまり団体内でからめ過ぎるとハッスル主導になってしまう中を、「.5」のツキイチ興行で穴埋めというのは、ナイスなアイデアだと思います。

    後楽園ホールにセット組むのは、テレビ局のお家芸ですしね。楽しみにしたいと思います。あのキタネーバルコニーが、深紅のカーテンとかで装飾されて、モンスター軍の軍旗が飾られる……考えただけで爆笑ですよ。

  11. 初めましてこんばんは。小川のハッスル広報活動を見ていると…(ぶわっ(涙腺の音

    ポーク&チキンTシャツが欲しいです。

  12. あ、挨拶忘れてました

    みなさんはじめまして

    >春九堂さん

    もしかしたら北側全部が総統のバルコニーになってたら

    それもそれで面白いかもしんないですね

    客入りは減りますが…

  13. 福島 より:

    >はるさめくんさん

    北側は多分スクリーン設置をすると思うので(ケーブルとりまわしなどの都合上南は使えない、東と西は選手入場口とひな壇)それはさすがにないかなぁ、と。PA設置を考えると舞台装置も作るそうなので、北側は全滅かと思います。

    それなら東を「モンスター軍応援シート」、西は「ハッスル連合艦隊応援シート」で、それぞれの試合前にバルコニーからスキットやってほしいですね。んで一般席は南(笑)と。

    うーん、ファンがこの程度のこと思いつくんだから、その上をいってほしいですねー。

  14. 福島 より:

    はじめまして。

    ハッスルハウスではポークこと橋本が

    アフロになるということで楽しみです。

    あと、川田はもっと積極的にストーリーに絡んで欲しいです。

    長州も川田もハッスルして欲しいですね。

  15. モンスター軍のネーミングセンスにプロレス頭を感じるね

  16. ↓更にバカアングルが来ましたね。ヤドカリ島田に対する制裁はないのでしょうか。

    >“破壊王”橋本真也(38)が6・28ハッスルハウス後楽園大会の敗者アフロヘアマッチを拒否。逆にカラーコンタクトレンズ、金髪など、アフロ以上のド派手衣装を自主的に着用すると宣言した。80年代の名曲「TOKIO」の沢田研二レベルを目指し、早ければ7・25ハッスル4(横浜アリーナ)で実現する。

    >大会前に会場近くの青葉城跡を訪れ、伊達政宗の銅像に誓った。「ダテ男と言われるためにここに来ました。平成のジュリーを目指します」。肩刈り酋(しゅう)長ことKATAKARI戦に勝利した場合の条件も提示した。榊原DSE代表はアフロ、高田総統がパンチまたはモヒカン。総統には夏服として半袖短パンを義務付けた。

  17. ハウス行きたかったけど、チケット取ろうと思った時には

    すでに完売…

    まぁしょうがないか…

    チケット取れた人は楽しんできてね

  18. ゆーみん より:

    ハッスルハウス行って来ました。

    あんなに混んだ後楽園は久しぶり〜。

    試合はどれもしょっぱかったです(格闘技家がプロレスやると、どうしてもぎこちない感じがしませんか?)。でも、最高でした。

    VTRとかマイクとかが(笑)。

    行ってよかった〜!

    デスラーと小川が二人ともくるとは思いませんでしたし、川田の「ハッスルハッスル」が見られたのも感涙ものでしたね。

    よかったですよ。

  19. ゴングのハッスルハウス特集

    パッと見、「紙プロ?」と勘違いするよな内容だったよ