私とRockstar games

人気の記事:

コメント

  1. のぶ より:

    貸してもらってしばらく放置してて、いざやり出したらビックリ。

    ものすごい自由度と、プレイすることそのものの気持ちよさに驚き、次の日からは貸してくれた人に毎日のプレイで感じたことを語っていました。

    好き勝手に走り回って、警察に追い回されてあげくに病院送り、ストーリーは全然進まず、しばらくそんなことばかりしてた時もありました。それでも楽しかったです。

  2. アメリカ行ってきたときに買ってきました。レッドデッド。

    非常に西部劇の雰囲気が出ていて、イイカンジ。

    マカロニウェスタン好き+西部スペクタクル好きには

    たまらない出来ではないかと思います。

    ストーリーが進むと何人か脇役のストーリーが

    入ってくる(プレイできる)のも

    ダレなくていいですね。さすがロックスター。

    最後のほうのステージが早撃ちトーナメントなのですが

    (クイック&デッドみたいな)、

    異常に強いヤツがいて、100回連続で解らされたりして

    凹んで中断してます トホホ。

  3. いいですねーレッドデッド。PCで出ないのかな?

    GTA3はよく悪く言われますが、この間見た映画

    「BAD BOYS 2BAD」のほうがよほどすごいと思いました。

    車の後部から死体がゴロゴロ転がるわ、

    悪人が爆弾でふっとんで肉片の落ちる音がベチャベチャするわ。

    暴力描写では映画のほうがよほど強烈な気がします。

    まあゲームは自分がヤル立場になるところが

    よくないと言われてるのかもしれませんが。