同年代 一覧

NO IMAGE

1982年生まれの子持ちのためのスレ

同い年のあなた!子育てについて語りませう。

記事を読む

NO IMAGE

1974年といいますと?

長島茂雄の巨人引退の年ですくぁ?

記事を読む

NO IMAGE

ロゴ作りました

ロゴ作りました。使ってやってください。

記事を読む

NO IMAGE

僕らの世代で懐かしいもの

ってなんでしょう。 1 ドラゴンクエスト? 2 ねるねるねるね 3 カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ 4 ドラえもん ネットにころがって...

記事を読む

NO IMAGE

8月生まれの板

82年8月生まれの方の板です。

記事を読む

NO IMAGE

1983

皆さんよろしくー

記事を読む

NO IMAGE

同世代なら分かるかな?

小学生の時に「北斗の拳」を見て、それまでのアニメにない衝撃を子供ながらに感じました。

記事を読む

NO IMAGE

ちなみに何月ですか?

8月です

記事を読む

NO IMAGE

じゃじゃ〜〜ん。

というわけで、コミュニティ作ってみました。みなさんよろしくねー。

記事を読む

NO IMAGE

とりあえず

立ててみました。 みんな、同い年なんですね、なんだか不思議な気分(笑

記事を読む

NO IMAGE

暇です

かなりの暇人なんですが どうしたらよいでしょうか

記事を読む

NO IMAGE

9月生まれの板

82年9月生まれの方の板です。

記事を読む

NO IMAGE

カウントダウン

記事を読む

NO IMAGE

はじめましてvol.3

記事を読む

スポンサーリンク
1 10 11 12 13