au revoir! PEYOTL

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ubu@FreeTibet より:

    わっ、コミュニティ立ち上げて、まだ何もしないでいたら、早速の書き込み、ありがとう御座います。

    さすが、ペヨトル系の人は夜遅いですね<どういうフォローなんだか(^^;)

  2. chappy より:

    管理人ウブ様、トピックが一つもない状態だったのに、早速のカキコ失礼しました(汗)。

    名称みた途端、条件反射に書き込んでしまいました……(笑)。

    今後ともよろしくおねがいします。

  3. ぶぶねこ より:

    始めまして。

    言わずもながかとも思うのですが、

    みなさま↓このあたりはおさえていらっしゃりますでしょうか?

    http://www.tctv.ne.jp/sparabo/peyotl.html

    http://www.2minus.com/

    それからメルマガ『au revoir! PEYOTL』は

    現在『Flash*Memory』に生まれ変わって発行されていますよ。w

    PEYOTL FAN

    http://www.thought.ne.jp/peyotl/

    ↑のトップページから購読申し込みが出来ます。(^^)

  4. ubu@FreeTibet より:

    そういえば、京都の三月書房にはまだペヨトルの雑誌、何部か売っているようです。去年、京大西部講堂でのイベント「ペヨトル・レトロスペクティブ」でも、出店出してましたね。

  5. chappy より:

    実は『ペヨトル興亡史』を読んでるところだったり(笑)。

  6. ubu@FreeTibet より:

    ペヨトル・レトロスペクティブは一昨年でした。

  7. meishaman. より:

    学生時代に時々買いました。

    ビート特集などは今でも読み返します。

    尊敬する先輩は、ここからブルータス、

    ダ・カーポ、クロワッサン編集部を

    経て、いまフリーの編集者をしております。

    高円寺にいたけど、西荻に引っ越してしもうた。

    つまらんのう。

  8.  初めまして。

     この春、東京から北海道に引っ越しました。今日、荷物を片づけていたら、「夜想」「銀星倶楽部」「WAVE」がドサッと出てきて感涙!

     まだ読んでいない『ペヨトル興亡史』も発掘。涙で字が読めない……という状況です。

     東京に居たから出会えたんだよなぁ、と思うとしみじみですね。

  9. さなえ より:

    京都の大学生協には夜想も銀星倶楽部も、ちゃんと置いてあった気がします。一部の大学だけだったのかもしれませんが、私は大学でよく買っていましたよ。

    今、東京に来てからの方が売ってる店を知らないんですよねえ。

  10. >さなえさん

    20年経つと本屋さんも変わり街も変わり、

    ペヨトルの本を置いてくれるお店もずいぶん変わりました。

    いま東京では、渋谷ではなく新宿方面が多いです。

    タワレコ新宿店がバリバリ売ってくれているそうです。

    取り扱い書店はここ↓にあるので、

    http://www.2minus.com/shop_index.html

    最寄りのお店をご覧になってください。

    最近できたお店もあるので、「へぇ」となること請け合いですよ。

  11. mayachee* より:

    夜想はほとんど持っていたはずなのですが、友人に貸して帰ってきません。澁澤、松浦の本と共に。そしてその友人とは音信不通。

    がっくし。

  12. くろねこ より:

    『au revoir! PEYOTL』私も好きでよく読んでいました。

    『Flash*Memory』復刊されたようですね。

    http://blog.mag2.com/m/log/0000046406

    私は以前使っていたe-mailアドレス、他のにかえてしまったので、メルマガ、届かなかったのです。

    早速新しいe-mailアドレスでまぐまぐに登録し直しました。

    これで次号から届くようになるかな?

  13. ようこ より:

    あっ。

    わたしも 何故 メルマガが届かないんだろう もうやめてしまったんだろうか と思ってました。

    (自分のメールアドレスが変わったんでした(>_<))

    今 登録し直しました(*^^*)

  14. くろねこ より:

    本日、ペヨトル工房のメイルマガジン、

    フラッシュ・メモリーの復刊2号が届きました!

    http://blog.mag2.com/m/log/0000046406

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です