クイズ 公的個人認証は、何人くらい申し込んだのか

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. cancel より:

    3月末って過ぎてるじゃんw

    それとも2005年の3月まで無料なのでしょうか?

    自分は横浜在住で住基ネット不参加なのでカードがつくれましぇん

  2. tadashi より:

    そう。3月末の件、あんまり知られていないみたい。

    で、一ヶ月で何人の人が、公的個人認証を作ったのでしょうか?

    住基カードそのものはつくった人はそこそこいるみたいですけど

     

  3. akakit より:

    徳島在住ですが、二月に住基カード取得と一緒に証明書も作ってもらいました。

    調子こいてパスワードわざと間違えてエラー起こしてたらロックされて、解除のためにもう一度市役所へ行く羽目に。。。。

    五月半ばの時点で、徳島県では138枚で低調との記事が出ていました。

    リーダライタはビックカメラで買いました。

    http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/iccard_reader/buy.jsp

    PKI入門(10)公的個人認証 実施ははじまったけれども(2004.7.15)

    https://www.netsecurity.ne.jp/article/3/13611.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です