恋の遍歴、語りましょ☆(自恋紹介)

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 機能別ヘ より:

    おはつです★

    ひよです。

    ひよの恋愛紹介しますっ!

    コハクさんと同じ状態かも><

    続かないんです!!!!

    今は日記にも書いてるんですけど、ダリンいます。

    でもでも、ダリンも毎回毎回一癖ある人ばっかり・・・。

    しかもひよも恋愛癖がいいほうではないから、新しい人ができたらとたんに冷却っ。

    最近も今のダリンのために、前彼ふりました。

    でも、そのダリン、あたしが前彼ときちんとお別れしてしばらくして、2年間付き合ったという(しかも最後はオトコからふったというのに)彼女に「忘れられない」って言われて、超動揺してて、しかも就活中に会った人とかにも、知らずのうちに好かれてるみたいで、彼もその友達が凹んでるときとかには遠くても会いに行ってどうにかしてやんなきゃ、とか思って行こうとしてます、今。

    しかも、彼、超純粋だから(どうなのかなぁ・・・)今一応彼女ってなってるあたしに全部報告するんだって・・・><

    どうしろっていうん?って感じだけど、でも好きなんだもん、なんていうか、嫌味になりつつも、彼を慰めつつ、自分も慰めてるって状態です。

    彼も罪な奴だ・・・。

    こんなやつ、どうしたらいいんだろぉ?

    ちなみに、あたしも人を愛すること、わかりません。

    体のつながりばっかりをメインにしてたから・・・。

    悪いのはあたしなのかなぁ。。。

    写真奥はダリン。今日デートしてきました。複雑っ

  2. 機能別ヘ より:

     忘れられたトピです(笑)。

     あれ(05年6月)から月海はそうそうに相手を見つけ(爆)、いまはまったりした恋愛を愉しんでおります。

     ずーっといっしょにいられる人って、はじめてかもしれない。いや、はじめて!(笑)

     年下の男の子ですけどね。

     おじさま好きだったわたしは何処へ?(^_^;

  3. 機能別ヘ より:

    初書き込みです。

    お邪魔します。

    振られました。。。

    好いてくれるのは嬉しいけど、その気持ちには答えられないって。

    なんか、その日、嫌な予感というか、

    振られるっていうのがわかったんです。

    だから、いっぱい好き好き連呼してました。

    自分から、その話は言い出せなくって、ただ好きとしか言えませんでした。

    そしたら、向こうがそう言ってきました。

    この話は誰にも言ってないんです。

    自分の口で誰かにこの事を言ったら、現実として認めなきゃいけなくなっちゃいから。

    こわいんです。

    1人でボーッとしてると考えちゃうんです。

    だから、空騒ぎばっかして…

    何かしてないと彼が出てきちゃうんです。

    次の恋はいつ始まるんだろう?

    当分先のような気がします。

    次恋したら、もうそれが最期の恋にしたいです。

    書き込ませてくれてありがとうございます。

  4. 機能別ヘ より:

    初めまして。

    なんだか、はるさんのことが他人事とは思えず、

    思わず書き込んでしまいました。

    私の大切な友人も、最近辛い別れをしたばかりだったんです。

    その子も、なるべく人には別れたことを言いたくないっていってました。

    私と、数名の本当に仲の良い友達にしか言っていないそうです。

    そんな辛い別れをしたら、しばらく辛い時間が続くかもしれません。

    どのくらい続くか、はるさん本人にも全くわからないと思うんです。

    でも、きっと次の恋は来ると思います。

    きっと、とても素敵な恋ができると思います。

    それまでは、自分が思うように過ごしたらいいと思います。

    月並みな言葉しか言えませんが、頑張ってください!

    応援しています。

  5. しーちゃん より:

    はじめまして。

    今年の春に6年付き合っていた人と別れました。そして、今月永遠のお別れをしました。

    すべて自分で決めたことなのですが後ろ髪を痛いほどひかれました。私にとってその人は全てでした。命がけの恋でした。でも、好きだけじゃ一生一緒にいることはできないんですね。春に別れてからは時々連絡をとる関係を続けていました。でも別れて8ヶ月過ぎて初めて新たな恋に進める気がしたんです。

    うまくいくとかいかないとかじゃなくて前に一歩進みたかったんです。6年間の恋に終止符を打ちたかった。

    一歩前に進んでみたら孤独でした。届かぬ恋。全てを失ったって感じです。

    でも、もがきながら前向いてます。進んでないかもしれないですけど前向いて生きて生きてます。

    お酒が毎日私を助けてくれます。

    自分を攻めてます。「お前は男がいなくちゃいきていけないのか!!」って。

    もっと強くなりたいです。

  6. とりぷる より:

    もう一年も前になるのか・・・。

    忘れもしないあれは去年の4月13日。

    アルバイト先の女の子(1コ上)をずっと好きだったオレ。

    その子は10月くらいに入ってきた人で、生徒からも人気のある優しい先生でした。

    しかも安めぐみ似の癒し系で、オレは彼女を初めて見たとき、すごい衝撃を覚えました。

    職務中もずっとその子が気になって気になって仕方なかったおを覚えています。

    それでその子を好きだと気づいてから、ずっと恋してきた思いを、その日の帰りに待ち伏せしてぶつけてみた。

    「オレ、あなたのことが好きです。オレと付き合ってくれませんか?」

    「あの、本当に申し訳ないんですけど・・今はお付き合いしてる人がいるので・・ゴメンなさい」

    恋が成就するって難しいなぁ・・。本当にこのときはショックでした。リア友には誰にも打ち明けず、自分の心の中だけでそっとしまっておこうと・・・。

    彼女はこの春大学を卒業し、就職したと聞きました。

    どうか、幸せになってください。

    あ、遅まきながら始めましてペコリ(o_ _)o))

    (o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

  7. 匿名 より:

    元彼とつきあうまでは、いい恋愛経験をしてなく(>_<)

    男は、やりたいだけなんだと思い、正直…男遊びを昔はすごいしてました。そんな中、元彼と出会い変わりました☆今は、別れちゃったけど、人をほんとに好きになるって気持ち教わったし♪出会えてよかった☆

    もう、3年も好きな人ができませんが…(@_@)

    また、次もいい恋愛したいな☆(*^▽^*)

  8. 匿名 より:

    友達に 恋のからさわぎでれるんちゃう?

    ってな 恋愛をしてきたかもふらふら

    不倫  ぱぱ 10コ上  二回の婚約破棄 誤解の不倫で退社

    とか セクハラとかも〜〜〜〜〜〜ある程度やってんじゃないかな。あせあせ(飛び散る汗)

    友達のお父さんとも 付き合ったし・・・。たらーっ(汗)

    だから・・・ あ 同性ともお付き合いあります。 話は まじつきないかもげっそり

    でも ときめきた〜いぴかぴか(新しい)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です