日本のポジパン

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. SODOMは時期によると思うっすよー・・・

    日本のポジパンねえ、

    番長は、NEUさんでいいですかね。

  2. 和ものも好きです。なんか現在この世界はジュネ派VSハルヒコアッシュ派の醜くて小さい諍いがあるそうですが、そんなことはまぁおいといて。

    ソドムはポジパンというよりバースデーパーt(以下自粛)

    ちなみにジュネさんの声はトシちゃんににていると思います。AUTO-MODがうたう「哀愁でいと」、聴いてみたい気もします。

  3. ハルヒコさんのほうにD-DAY美子ちゃんがついてるからそっち応援したくなってしまうかも。

    音楽性は関係なし。

    美子ちゃんが神。

  4. SODOMに関しては、とにかく、ビヨンドは今すぐ割れ!

    これでいいすかね。

  5. 川北美子さんは現・成田忍夫人ですよね。成田さんは一度仕事でお会いしたことがありますが、言われるまであの人が4-Dの人だということに気付きませんでした。成田さんがついてるならハルヒコ派でいいです(いいのか?)。

    それにしても「ハルヒコ・アッシュ」っていう名前を自分につけるセンスはいい度胸だと思います……

    ビヨンドは「これは長島ナオトが歌ってるレコードだ」とか自己暗示かけるとけっこういいですよ。あと、中身はともかくジャケだけは重要なのでユニオンでみかけたらサルベージの方向で。

  6. あっはっは、長島ナオトとザジくんの関係!あっはっは、なっつかしい!!!

    そうそう、成田さんの奥さん。

    成田さんのD-DAYのイメージは、たしか、花とか、そんなこと書いてた気がします。

    ビヨンドのジャケは、なんていうか「やらないか」系の人にレイプされてしまったかのような写真ですよね。

    なにげにB面は好きで鬱です・・・

  7. 最近は福富さんが加入してからのハウスやってるソドムのCDよく聴いてますよ。いや、マジで。近所のブックオフで750円でした。たけぇよ。

    たとえばこういう日本のバンド話ならなんぼでも出来るのですが、コミュニティのカテゴライズが難しいんですよね。「判型のちっさい頃のフールズメイトに良く載ってた耽美バンド」なんか違うなぁ……「かおのきれいなのになんかクセのあることばかりやりたがった80年代後半バンド相関図」説明的すぎるか……「フールズメイトか南原企画の雑誌でしか見ない人たち萌え」うーん……「とらんすれこーど」モロすぎですね、やっぱりやめときましょう……。

  8. はせ川 より:

    とらんすれこーど、にすると、みんなはずかしすぎてはいってくれないとおもうの。

    PTSDが誘発されるひともいるとおもうの。

  9. はせ川 より:

    >たとえばこういう日本のバンド話ならなんぼでも出来るのですが、

    >コミュニティのカテゴライズが難しいんですよね。

    そうですよね。

    でもCDRじゃなくって、ソノシートやカセットテープな音楽シーンの話題は

    今こそ需要があると思うんですよね(←あるんでしょうか?・苦笑)。

    とりあえずムックだと、

    98年ごろの小野島大さん監修のミュージックマガジン増刊(わりとソフト)と、DOLLの「パンク天国4」(ソノシートのレビューも一杯!)は重宝してます。

    後追い世代なもので。

    や、当方、明大前・キッドアイラックホールにも東十条ギグホールにも足を運んだことのないふつつか者ですけど…

  10. もりしま より:

    需要あります。

    ありまくりです。

  11. もりしま より:

    PTSD誘発され組所属です…

  12. >森嶋さん

    かなりの確度であなた私とすれちがってるはずですね、それじゃ・・・

  13. 明大前・キッドアイラックホールは東郷健の芝居を見た場所。

    身体に障害のある青年役の男が東郷健に向かって「ママ、ぼく寝たい! ママと寝たい!」と懇願。健さんはそっと優しく一言「ええのんか、おっちゃんはなぁ、おかまやで」。そしてふたりはその夜はじめてひとつになった(障害児は健さんで筆おろし)……。

    東十条ギグホールはゲロゲリのライブをみた場所。

    ゲロ35才(ふとんや経営)が山之内に、アナルにシールド刺されてた。

    ゲロ35才と直結したアンプから流れる巨大なハムノイズ、そして椅子に座りうつむいてタバコを一服するだけの山之内……。巨大な虚無。

    というわけで、これらのハコはまったく日本のポジパンとは無関係なようです(俺にとって)。

  14. もりしま より:

    キッドアイラックこそゲロゲリイメージ強いです、あたしは。

    とりあえず手刀にニウロが出たので、そこがポジパンのにほひがします。

  15. もりしま より:

    >kさん

    たぶん豊島公会堂とか西新宿とかですれちがってると思います

    うわぁフラッシュバックが!

  16. ゴールデンなデスバレーですね。

    っていうかあんがいつるんでたかもですね・・・鬱

  17. EVIL SCHOOLがヤバイ! 初期マダム・エドワルダのハードコア臭と笑いそうだけどギリギリ耐える感じを忠実に再現! 白塗り+ガイコツメイク+普段着(なんでだよ!)の絶妙なコンビネーションで、21世紀始まって3年以上経つのに新風送りまくってます。

    8・29新宿ロフトでは戸川純の東口トルエンズと対バン! 観に行かなきゃヤバイ! ソドムのザジが今やってるバンドともひっそり対バンしてるみたいなのでポジパン亡霊部隊のみなさんは一度ダマされて聴いてみて下さい! 耽美より荒々しさ重視な様です。

  18. 私は一体いつまでASYLUMのCRYSTAL DAYSを聴き続けるのか?(´・д・`)・・・

    ガゼルは歯を入れたのか?

    わかりません何もわかりませんヽ(´▽`)ノ・・・

  19. Ray より:

    zikillとかROZEN KREUTZとかって完全にヴィジュアル系なのでしょうか?

    畑違いですみません。

    でもジュネ氏主催のイベントには過去に物販ですが

    参加させていただきました・・・。

    AUTO-MOD好きですが、余りデストピアぐらいしか

    ちゃんと聴いたことがありません。

    皆様コアですね・・・。凄い。

  20. Ray より:

    初カキコします。

    >Rayさま

    おーなつかしい名前!zikillは初期はポジパンと言われてましたね…

    ロークロはどうなんだろう…

    ハルヒコ氏のイベントには行ったことあります。

    今どうしてるんだろ…

  21. Ray より:

    lutie様

    反応有り難うございます。

    初心者すぎて皆様にスルーされたら

    どうしようと、ヒヤヒヤしてました(笑)。

    ちゃっぷりん様のおっしゃるように、

    日本のアーティストって

    ジャンル分けが微妙なんでしょうね。

    よくゴスのイベントで、エレクトロ系が

    かかったりしますが、

    なんとなくトランスっぽく

    感じてしまいます。

    最近またEBMとかも

    はやってきているのでしょうか。

    あ!話題がそれた。済みません。

  22. keiko より:

    zikill好きだったですー。

    当時はヴィジュアル系なんて言葉は無かったですからね。

    音的には、ポジパンの流れをくむ。。とか言っても良いような。

    クロイツも好きだったですー。

    こちらは、デスメタルにも近いかのよなヘヴィさでしたね。

    ユダちゃんがどうしているのかも気になります。

    日本に居なさそう。。

  23. Ray より:

    クロイツ自体は詳しくないのですが、

    DARKNESS SANCTUARYが大好きでした。

    YUDAさんカッコ良かったですね。

    それを言ったら、zikillのTUSKは

    今どうしていらっしゃるのでしょう・・・?

    FOOLS MATEの小さかった頃のは、スージー・スーのと、

    ロバート・スミスの時のみ持ってますが、

    大判になってから離れた方も多いんでしょうね・・・。

  24. はじめまして

    ジキルってでもけっこう演奏とかメタルじゃないですか?

    二ウロが20周年だそうで、途中解散なしだと最古参でしょうか??

  25. マチ より:

    すみません

    今ものすごい勢いでツァラトゥストゥラききたくなってまいりましてワンダホー

  26. マチ より:

    >ちゃぷーり

    ザジ氏、今なにしてんのさ、あいかわらずビウリホーなのか?ワンダホーなのか?

  27. マチ より:

    ツァラトゥストゥラキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

  28. あいださとしさんは最近またバンドやってますよ。先月ぐらいにロフト出てるはず。音はまだノーチェックです。

    もりかわせいいちろうさんは2年前ぐらいの情報だとあさひかわに住んでるらしい。と、2年くらい前に元シャ●中のともだちからききました。あさひかわでは一緒に遊んでいたそうです。つめたいあそびじゃないですよ、ねんのため。

  29. 北海道ってとこがさ、アレかなと思った、アレかと

  30. Kさんが会いに言って「毎日どうしてんだ?」って聞いたら

    「壁を見てる」って言ってたらしい。かっこいい。

  31. iceheart_cage より:

    はじめまして、オレも混ぜてくださいw

    マダムエドワルダのジンさんって今もバンドやってますよね。

    (お歳とか聞いたら怒られそうw)

    マダムエドワルダのあのいかがわしく美しい雰囲気が好きでした。

    ああいうバンドはもう出てこないのかなあ、日本。

  32. tron より:

    zazieと長島ナオトの関係ってなんですか???

    接点なさそうな感じが…。

    sodomは普通に好きで、長島ナオト高校の先輩なんです。

    なんか気になる…。

    世代的にはbuck-tick,zi-killなので、

    全部後追いですが、AUTO-MOD,SADIE-SADS/MADAME EDWARDA/PHAIDIA/SODOM/

    SEXANDROID/ZOA/YBO2/ASYLUM/G-SCHIMITTE/黒色エレジー/バルドソドル/

    NUBILE/Z.ベルゲルダー/胎児…あたり大好きです。

    得にPHAIDIAとSADIE-SADS!

    リアルタイムではMOTHER-GOOSE、JUBILEE、ART MARDU DUCHAIN好きでした。

    ツァラトゥストゥラって名前と写真しかみたことないんですけど、

    かっこいいんですか???

  33. デ コ より:

    えっと・・・

    アレルギーはここではないですよねぇ・・・?

  34. ジンさんは…性別もお変わりになったようですけど活動されてますね。

    ZEUS MACHINAとROMEO MIRRORってやってるようで、数年前に観たZEUSはポジパンとゆうよりはグラム、とゆうかBOWIEでかっこよかったです。今年になってギターのYUKINOさん(元Gala,Auto-mod,ex-ans,etc)が脱退されたようですけど。

    そういえばSADIE-SADSも復活してるんですよね。

  35. iceheart_cage より:

    マダムエドワルダのコミュ作りました。

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=90208

    コミュ一覧にZIN氏の画像を載せたい方、

    当時をよく知る方、ふるってご参加くださいw

  36. yu-ri より:

    マダムエドワルダって昔は嫌いだったですが、今聴くとなかなか良かったりして、何で昔あんなに嫌いだったのかが今わかりません(笑)トランスギャルでは無いですが、SODOMが好きでした。ジュネさんはトダキャで拝見出来ますね、相変わらずなお方です。当時のインディーズの方々って今も結構活動してらっしゃるんですよね、多分当時のインディーズが今のインディーズの様にメジャー予備軍じゃなくて独特のカルチャーを持ってたからでしょうね。

     

     サラスヴァティって覚えのある方いらっしゃいますか?

  37. はじめまして。。

    SODOM大好きでしたぁ‥

    でも、後期のテクノのCDは見つかるのですが、、初期のポジパン時代はLP一枚と明大ライヴの音源しか持ってないです。。

    リアルで見てた方が羨ましいなぁ。。。

  38. 昨年ザジさんがバラさんバンドでTVまーダーからの曲を歌って復活したりサディサッズが復活したりもあって、ほとんど皆さん活動中って感じですね。ヴェクセル系はショーコさん以外は各バンドの皆さんやってるような。トランスも皆様やってらっしゃるようですが、幽太郎氏のプロペラはどうなりましたかね?

  39. てゆうかソドムライブ音源だなんて、聴きたぁい

  40. iceheart_cage より:

    >yu-ri様

    はじめまして。

    サラスヴァティ、ヴェクセルバルクのオムニバスで聴いた事

    ありますよ。単独の音源もある様ですので中古屋めぐりを

    してみると発掘出来たり・・・しないかw

    >NICO様

    はじめまして。

    福富幸宏氏の在籍していたアレですよね。>テクノソドム

    あれを発表して以来、音源のリリースがないのが寂しいです。

    明大ライブ・・・貴重なモノをお持ちですね。

    いいなあw

    >市民プールの風様

    はじめまして。

    ソドム!いいですよね。

    オレはビヨンド(評判あまり良くないですよねコレ)と

    TVマーダーとヴェクセルヴァルク時代のオムニバスしかないです。

    オレも未発表ライブ音源聴きたいーw

  41. >けいじ様>ヴェクセルから出た7インチが僕は一番好きです、が、ハードコア時代もかなりかっこいいです。実は私も人からソドムのライブをダビッてもらって持ってたりします…マテリアルフラワーがライブだと意外にかっこよかったです。

  42. yu-ri より:

    >cage様

     その単独の音源(レコード)あるのですが(画像参照)、一体どういう人たちなのか、さっぱり知らないんですよね。調べても流石になかなかデータが無くて…どなたかご存知の方ないかなーと思ったのですが、いらっしゃいませんでしょうか?

    それとSODOMで「BANSHEE」と「CRY」と言う2曲入りのソノシート(笑)があるんですが、これって何か他の音源になってますか?

     http://www1.odn.ne.jp/%7Eaac70550/

  43. バンシー/クライはトランスレコードの一番最初の作品で非売品、ライブで配付されたそうです。私10円でゲットしました☆クライはNICK CAVEのBIRTHDAY PARTYのカバー。トランスレコードからのオムニバス盤「NG」に2曲とも収録されてます。NGは2回CD化されてます。         サラスバティ、未聴ですが、近所の図書館にある86年だかにJICCから発売されたチャーミーが表紙の日本のバンド図鑑に載ってました。         とりあえずハウス以前のソドム音源:◆ADKから発売されたソノシートだかの音源とゴモラから自主で発売したカセットは数年前にOKレコードから一枚にまとめてCD化。高速のUK系なハードコアです。◆個人的に一番かっこいいと思うヴェクセルバルクから出した7インチ「BreakingGlass/TestPattern」はヴェクセルバルクのオムニバスCDにたしかA面だけ入ってたような。◆次に出たソノシートは上記の通り。◆トランスからのファーストアルバム「TV MURDER」はSSEからCD化。新品では買えませんが中古で未開封ふくめよく見つけられます。◆トランスからの12インチ「マテリアルフラワー」は未CD化ですがよく中古で安く売ってます。シンセと打ちこみダンスビート導入で、フランキーゴーズトゥ〜かTMNをバックにしたニックケイヴって感じの恐ろしいサウンドになってます。◆トランスからの7インチ「ビヨンド」はCD化されてないと思います。◆あと、ヴェクセルバルクからのオムニバスのブラッディバレンタインにソドムって入ってましたっけ??

  44. yu-ri より:

     ええと、非売品でした<ソノシート 「TV MURDER」の付録でした。「NG」…ありましたね…何かピンク色のジャケットの持ってた様な気がするんですが、今でも持ってるかな…?(笑)

     「BEYOND」ってそんなに評判悪いんですか?私はそんな嫌いじゃなかったですが、確かにそれまでのSODOMも感じとはかなり違いますね。ありがとうございました。

  45. iceheart_cage より:

    >市民プールの風様

    ブラッディバレンタインにソドム入ってますよ。

    「Calimrec」と「Art of Lamb」ですね。

    >yu-ri様

    ヴェクセルバルクの事をグーグルで調べていたら

    こんなページを見つけました。

    http://www.gws.ne.jp/home/hn007518/pak/aka/akaprf.html

    川合由美子氏=サラスヴァティの川合閼伽?

    だとしたら、凄い経歴の持ち主ですね。

  46. yu-ri より:

    >cageさん

     ありがとうございました!へええ…こんな凄い人がやってたんですね。「デンドロカカリア」って安部公房でしたよね。

  47. iceheart_cage より:

    >yu-ri様

    水中都市・デンドロカカリアでしたっけか?

    かなり初期の作品ですよね。

    かなりの読書家とお見受けしますw

  48. yu-ri より:

    >Cage様

    そうそう、水中都市。や、案外誰でも知ってる本読んでなかったり…偏ってるからダメでしょう(笑)何度も映画化されてる小説あんんか、元々はどういう話だったのかわかんなくなってたり(笑)

     や、話逸れました。

     SODOMと言えば「DELIC」ありましたね。今見たら多分笑っちゃうんじゃないかと思いますが(怖くて見れない・笑)当時の日本のインディーズの中では、結構頑張ってたのではないかと思います。

  49. iceheart_cage より:

    >yu-ri様

    オレも読む本の好みは偏ってますw

    河出文庫ラブですw

    DELIC・・・新潟では発掘されなくて困ってますw

    ビデオクリップなんてのが流行る前ですから

    結構先を行っていましたよね、ソドム。

    30代のタクティクスを持ってあの頃へ戻れたらなあw

  50. yu-ri より:

    >cage様

     河出文庫…一時ハマってました…と言うか、読みたい本買ってたらほとんど河出文庫だったとか(笑)

     DELICってあんまり出回って無いですか?どうなんでしょう?私もよく知らずに持ってるものが多いので…でも確かにその頃ってビデオクリップと言えば海外のアーティストのものが多かったですね。インディーズでは、まず単独でって言うのは珍しかった?メジャーでもあまりクリップ集は無かったのかも???

  51. akkie. より:

    みなさんはじめまして。

    只今とある理由から『ESODERIC MANIA/黒色エレジー』を聴いてます。僕も以前(92年頃)女の子voでポジパン系のバンド演っていたのですが見事にスタイルかぶってたんだなと思いました。初めて聴いた気がしません(笑)ヴィジュアル系前夜のバンドは結構影響受けていたのではないでしょうか。

  52. 黒色はポジパンなんですかねぇ、最高ですよね。

    花粉犯罪大好きです。

    邪宗門とかもバンシーズみたいで好き。

    キョーコさんはまだまだ活躍されてますよね。

    ギターの、イチローさん?、は最近は肉弾のが再評価されてるんですかね、再発もされて。

    約四年弱前に岡山に×ボ×ボのツアーで行った時にバックステージにたずねてこられてお会いしました。

    いいギター弾きますよねぇ

  53. こんちは。

    現在のポジパンGOTHシーンをリードする「Club eve the NEW CHURCH」のコミュ作りましたよ。

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=127150

    >44yu-riさん

    「BEYOND」は歌謡曲みたいで。「Material Flower」までは許せますが、以降は中途半端なので活動停止した時点でSODOMの名前を棄てるべきだったんじゃないかなと。「Bloody Balentaine」のVIDEOで見るSODOMは(・∀・)カコイイ!!

    あ、ここにも市民プールの風さんが…

  54. EVE OF DESTINYは音聴くかぎりなかなか好きじゃありません

  55. 砂かけ より:

    SODOM

    >>:◆ADKから発売されたソノシートだかの音源とゴモラから自主>で発売したカセットは数年前にOKレコードから一枚にまとめてCD>>化。高速のUK系なハードコアです

    これテープ持ってますけど、途中で寺山修司コメントが入ってたりするんですよね。音的には超好み。考えるとザジ君は流行りものの追っかけ?

  56. 砂かけ より:

    はやりモノの追っかけでもいい。

    再結成して欲しいよ〜ザジ様〜♪

  57. 砂かけ より:

    すごいコミュに感動してます。

    中学生の時にzi:killとcureを同時に聞いてから

    トランス→時の葬列→UKポジパンと行きました。

    で、インダストリアルに行って

    「こりゃ虚弱な自分には向いてないな」と止まりました。

    エドワルダ大好きでした。今も活動してることを知り

    感激です。いろんな話聞きたいです。

    最近の僕のお勧めはREDRUM(2個目のRが反転)です。

    黒色やGシュミを見た時(ビデオで)のような驚きでした。

    プログレッシブな複雑で高音のはっきりした強い音に

    太く綺麗な女性ボーカルが絡みます。

    CDはわりと綺麗に録っているのでライブか、

    CDなら最近のがお勧めです。是非聞いてみてください。

  58. >インダストリアルに行って

    「こりゃ虚弱な自分には向いてないな」と止まりました。

    共感しちゃいましたw

  59. ぴこっす より:

    ソドムのザジは今、銀座でホステスの送り迎えをしてる、という話も(笑

  60. yuki より:

    初めまして。思わず入ってしまいました。思いっきりソコにはいたのですが何が何やらよくわかっておらず記憶もあいまいです。

    みなさんの色々な書き込みみさせて頂いてもうちょっと当時を思い出したいと思います。あの独特の雰囲気はもう今現在ではとても出せないんでしょうね。現在でいう「耽美」と当時の「耽美」ってワイセツさが違うっていうか。知的で猥褻で妖艶ででもなんか湿っぽい(日本のは)そんな感じがたまらなく好きでした。アレって一体なんだったのでしょうか。

    なんか抽象的ですみません。宜しく御願い致します。

    いまだにアサイラム聞いております...

  61. マザーグースが好きでした。

  62. 匿名 より:

    最近マダムエドワルダとツァラトゥストラがマイブームです。

  63. tron より:

    マザーグースもよかったけど

     

       割礼もよかったなー

            あとDIE CCUSEだっけ????

               あと簿時パンじゃないかもしれないけど

        DOOMすき

  64. tron より:

    ボクはパイディアとサディサッズが好きです!

  65. B級モノで行ってみますか。

    ガラ、ルナティック、アコースティックバーズ、カイン、モノクロームワールドってあたりかしら。

  66. tron より:

    ガラいいですね!

    GEILもなかなか良いです!

  67. 匿名 より:

    ロイデギャルドっていうバンドを知ってる方いますかね?

  68. tron より:

    LEU DES GARDEですよね?ライブ1回みましたよ。当日なんかよかった印象だったんですけど、最近になってCD聞いたら、あんまり好みではなかったです。

    でも、マザーグース、クロイツ、なんかと高校生の僕には憧れでした。

  69. 匿名 より:

    そうですexclamationLeu des Gardeですexclamation
    昨日家の奥からビデオが出てきて懐かしくなってカキコしちゃいましたexclamation

    自分もマザーグース、クロイツは憧れでした。

  70. ★ MAM ★ より:

    Zi÷KiLL。

    個人的に復活して頂きたい。

    最近だと、AGE of PUNK。

  71. tron より:

    AGE of PUNKってポジパンっぽいんですか?

  72. ★ MAM ★ より:

    ASAKIさんが意識してるなって感じです。

    楽曲に関しては電子音が多いので、ニューウェーブよりではありますが(笑)。

    色々な要素が入っているという感じがしました。

    あくまで、BUCK-TICKファン数人と私が思っただけですが。

    駄文、失礼致しました。

  73. 匿名 より:

    ジキルはポジメタってメンバ-が言ってましたよ 笑

  74. 匿名 より:

    今のバンドではlloyがポジっぽくないですか?
    lloyを初めて聴いた時、MEPHISTO WALZっぽいと思いました。

  75. 匿名 より:

    ROSEN KREUZ初期はポジパン要素濃かったですねわーい(嬉しい顔)
    最近だとSUCIDE ALIってバンドが、こういう匂いしました。

  76. 匿名 より:

    sadie sads たまに聴いてます♪

  77. 匿名 より:

    日本のポジパンですか?洋楽パンク派なので邦楽じたい聞かないのですが、当時80年代の日本のハードコアパンク〜ポジパンも聴いてました!オートモッド、サディーサッズ、マダムエドワルダ、Gシュミッツ、ソドム、パイディア、髪立ててた初期のバクチク(悪の華までは好きだった)、初期ジキルなんかは聴いてました!あとはポジパンじゃないけどポジパンっぽいと思って聴いてたのがスターリン、ウィラード、初期ガスタンク、責任転嫁、アレルギー、インスタントラウ゛時のBOOWY、初期あぶらだこ、DOOM(UKクラストの方じゃなくて日本のガスタンクのバキみたいな白塗りの人のバンド)なんかも聴いてました!まだあの頃はウ゛ィジュアル系じゃなくて、ハードコアパンクと対バンしたりとパンクとして機能して良かったなぁー!

  78. うんうん、lloyはギターがけっこうメフィストワルツとか昔のJubilee時代のSadieさんぽいって思いました

    そういえばTHE STALIN後期ってかなぁりダークでへたなポジパンより雰囲気ありますよねぇ

    アレルギーのオノさんが弾くギターがまたかっこよくて

  79. 匿名 より:

    ROSEN KREUZ!!!

    VoのYUDA=KIYOTO氏は都内の某ライブハウスの店長さんです。

    今も、してるハズ・・・。

    音楽活動もしてると、元バンドくんのメル友(苦笑)が言ってました。

    死ぬほどLIVE行きましたね・・あはは・・たらーっ(汗)

    対バンがラルクとかね・・ユッキー(現ラルク)がヘルプで入ったりね・・

    何故かSUGIZOと仲良かったりね・・最終的にカオスなファン層になりましたなぁ・・・・。

  80. 匿名 より:

    餓鬼道目がハート好きでしたハート

  81. 匿名 より:

    過疎ってますね〜
    ツァラトゥストラで検索したらここにたどり着いたんですけど笑
    昨年末30周年迎えたニューロのイベントは、マダムエドワルダと餓鬼道(+アリスセイラー)迎え、メンバーもアナトレント(dipヤマジ)らを加えたスペシャルメンバーで、日本のポジパンを堪能できる良いイベントだったのに、また小休止なんでしょうか?
    せっかくSEX GANG CHILDREN来日したり、もっとこの辺が盛り上がって欲しいのに…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です