CLIE PEG-NX70V

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. いなあも より:

    Clie NXシリーズにバンドルされているNetFrontは、キャッシュ用のメモリを大量に消費するので、NX70のメモリではサイズの大きいページを表示しきれないことがあるようです。

    画面の表示という意味ではNetFrontより劣りますが、昔からPalm用ブラウザとして実績のあるXiinoあたりで試してみるのもいいかもしれません。バージョン3.0になってPalmOS5.xにも対応したので、一度試してみるのもいいかもしれません。

    シェアウェアですが、30日間おためしで使うことが出来ます。

    現在リリースされているのは英語版のみですが、Language設定さえしておけば、S-JIS/EUCとも日本語表示可能です(これが結構嬉しい)。

    ダウンロードはこちらから

    http://www.mobirus.com/eng/products/index.html

  2. u-ki より:

    私もPEG-NX70Vを使ってます。他の機種に変えられなくて困ってます。まぁ、まだバッテリが持つのですけど、バッテリ交換が出来ない(予備バッテリがない)のは致命的ですね。

    NXシリーズの後継機はもうでないようです。残念。

    NetFrontは約30KBをすぎると表示できなくなるようです。自分の日記ページの一ヶ月分のログが最大で40KBくらいなので、そういうのだけローカルに2分割してます。

    htmlファイルのエディットにはVFSiを使っています。

    FTPにはVSFTP+をつかっています。

    あとは音楽再生に使ってます。リモコンがある機種を使ってしまうと他の機種は見劣りしてしまいます。

  3. 匿名 より:

    ちょっとしたメールチェックや掲示板の

    チェックをするだけなのでPEG-NX70Vで十分です

    ただそれならケータイでも・・・(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です