こ、こんなものが・・・・

http://www.takarahobby.com/new/0402allnight/index.html

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ひろや より:

    抑えずぎやね〜

    ラジオの形も「短波放送」が聴ける奴で、憧れていたけど買ってもらえなかった。金持ちの友達の家に行って触らせてもらっていた記憶があるな〜

    うん、今なら買ってしまうかも・・

  2. ぅめ より:

    懐かしすぎる!!

    中学校のとき、親にねだってジングル1のモデル、ナショナル・クーガー2200買ってもらいましたよ。物干し台に電線張って、ラジオオーストラリアとか聞いたなあ。

    知人に譲ってしまったけど、このデザインは今見ても傑作っ。

  3. ぅめ より:

    で、どこにいけば買えるんでしょうか?

    ここは大人買いで、、、

  4. かのぱぱ より:

    うーん、私的にはスカイセンサーなら迷わず買いなんですが(笑)

  5. gmax@鴉 より:

    梅原さん

    ええと、コンビニで食玩のように売られてました。

    セブン・イレブンで買ったんですが、他のところではまだ見てませんねー。

    金澤さん

    うひひ。スカイセンサーですか、リクエスト出したら応えてくれるかもしれませんね。スカイセンサーができるんなら、東芝のTRY-Xとか三菱のJEAGUMとかもヨイかもしれません。

    マニア的にはトリオのR-300を(わ

    今日のツボネタ:

    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4625/radio0.htm

  6. かのぱぱ より:

    Goto “gmax” Masaharuさん

    ツボネタのページすごすぎ!!

    写真見て思わず涙ぐんでしまいました(笑)

    トリオのR300とかは、当時アマチュア無線の免許が欲しかった私には憧れのものでした

    いまだに免許はもってませんが…

    でもこうやってネットでコミュニケーションをとるというのは、あの頃アマチュア無線に憧れたことに通じるものがあるような気がします

  7. ぅめ より:

    そういえば中2のときに電話級アマチュア無線の免許取りました。結局、無線機が高価すぎて子供の私には手も足も出ず、免許は宝の持ち腐れに終わりました。

    たしか生涯有効だったはずだけど、とっくに紛失してしまいました。それとも実家のどこかに眠っているかなあ。

  8. ぅめ より:

    Masaharuさん、

    残念ながら近所の7-11には置いてありませんでした。他のコンビにも回ってみたのですがありません。探索範囲を広げてみます。

  9. ぅめ より:

    ついに見つけましたよ、自宅近くのファミリーマートで!!

    試しに買った1個は、gmaxさんと同じ赤のクーガー。

    2200がでるまで買い続けます。

  10. gmax@鴉 より:

    うめさん

    うひw

    私はこないだ赤のクーガー2連荘でめげました(汗

    No.7が欲しいのに・・・

    今はツキが戻るように「稲川淳二の怖い話」を買ってみたりしてます(ぉぃ

  11. おご男爵 より:

    どこだったかのページに、この中に本当にラジオ組み込んでしまった話が出てたなぁ。他の似た玩具かも知れないけど。

    アマチュア無線かぁ。厨房の頃に真空管のリグでやってました。

    前の会社は電波な趣味の人多かったな。

  12. ぅめ より:

    そのあともう一個買いに行って、こんどはNo.1。赤いクーガーだぶらないでよかった(笑)。

    明日出社前にもう一個買おう。

  13. ぅめ より:

    すでに手元に4つあったりして(笑。

    ダブりはないけど、RF2200はまだゲットできません〜。

  14. ぅめ より:

    毎日2個づつ買って、ファミマにあった8個を買い尽くしました。

    最後の一箱を開けたときに女神様が現れましたよ(幸)

    7個目には「シークレット」さんが入ってました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です