もんじゃ屋

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. mipochi より:

    さーっすがkossyさん!

    あたしにもなにげに気になっているのですが

    まだ未体験です。

    恐らくターゲット客層は、「深川宿」と一緒で江戸資料館のお客さんなんでしょうね。

    行くなら平日夜とかが狙い目かな。

    おすすめもんじゃ屋はないんですが、

    深川=下町=もんじゃみたいな発想のトモダチが来たときは

    門仲の「三久」に行きます。

    普通の民家のようなつくりで、下町情緒あふれる感じです。

    深川焼きというあさりの入ったタコヤキ風のものなんかを

    自分たちで焼いて食べたりできます。

    http://r.gnavi.co.jp/g518000/

  2. ねこ より:

    「おすすめじゃない」もんじゃ屋なら。

    ファミマのある東深川橋交差点を北上して橋の手前の左側に、お好み焼きともんじゃ焼きとその他適当に出す店があります。オープンしてすぐの頃(6月ぐらい)に行きましたが、たどれも中途半端で、ちょい高め。さらに閉まるのも早い。

    帰りに500円の割引券をくれたけど、冷房が弱かったのでその後は行ってません。

  3. ヒラ社員 より:

    古いトピ発掘週間。

    というわけではありませんが、ねこさんの言ってる店は気になってたんですが、行かなくて良かった〜♪

    GUINNESSの看板も出てるから、お酒のつまみにお好み焼きって感じなのでしょうか?

    アド街にも出てた資料館通りの、た〜ぼぉ(だっけ?)って店は可もなく不可もなしといったところ。

    う〜ん、情報になってないな(笑)

    やっぱりもんじゃ食いたければ月島行ってしまいますねえ。

    こないだも高架下の駐車場にクルマ停めて食ってきました。

    案内所の人に聞いて行ったんですが、なかなか美味でしたよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です