(ネタバレあり)第6回アニメ版『げんしけん』おもしろかった会議〜

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ギコラヴ より:

    今回、始めてアニメ見ました。

    ゲーム画面本物なんですね。っていうか、エンディングのスタッフロールで映像協力でセガ&サミー、操作協力でサミー社員の名前が出てて笑えました。

    個人的には完璧超人コーサカ君には12〜13連鎖くらいして欲しかったです。原作でも11連鎖でしたし、それくらいは。

  2. HAL.T より:

    笹原妹のセリフに「オタクは病気じゃないから治らないよ」と思わず画面に突っ込みました。

    あと『ぷよのコスプレ』。そうか、高坂はぷよには萌えないのか。世の中スライムに萌えるヤツもいるんだけどなぁ。

    本編も良いけど、エンディングの掛け合いがまた良いですね。

    全国100万のレイヤーを敵に回す咲ちゃんの毒舌っぷりがとっても…

  3. yu-ki@ より:

    エンディング(予告)の掛け合いすごいですね。

    かなり笑っちゃいました^^;

  4. ののあき より:

    つまり咲ちゃんは俺の敵か…
    嘘ですコスしないです咲ちゃん大好きです。

    でも笹原妹の声というか発音に違和感感じた。やっぱ本物のギャルじゃないと難しいのかな

  5. はじめまして。

    よろしくお願いします。

    天井のアレが大笑いでした。

  6. 武丸 より:

    レイヤーってほんとに全国で100万人もいるんですか?(笑)

    あと血が繋がった妹などやっぱり要らないものなんですか?(汗)

    気になって夜も眠れんです。

  7. 動画おやじ より:

    私としては、田中がワンフェスらしきイベントに行く話を、オリジナルで作ってほしかったです。

    でも、ワンクールでは無理ですよね。

    プレイステーション2(ぷよぷよのパッケージ)がOKで、SONYが駄目なのは何故?(アニメでは、SANYになっていました。)

    げんしけんの部室には、PS2本体もあったのか。

  8. 耳の人 より:

     ワンフェスは無理でも、プラモ作成講座は見たいなぁ。萌えフィギュアの造形に関するうんちくとセットで。

     一話限定ならサンライズも許可を……くれるかね?

  9. ゲマ より:

    まあ今回もゲームに関して突っ込むわけですが、

    斑目と笹原がギルティで対戦しててどっちがどっち使ってるかわからんけど

    キャラボイスでソルとディズィーが対戦しているのがわかる。

    「下段から中段の超必」って中段の超必持ってましたっけ(゚∀゚)

    ギルティのへたくそ画面はヤメレー

    それに比べりゃぷよフィーバーは百倍マシだったw

  10. ギコラヴ より:

    うーん、原作見たとき、下段から中段っていうと侍魂の類かなぁとか思ってたんですが。

    版権の関係で格ゲー画面が全部GGXXになっちゃってるのが敗因ですよね。

    GGXXで中段超必っていうと、家庭用EXポチョムの空中ブリットくらい?

    ゲームをGGXXにしたんだから、台詞も変えちゃえばいいのになぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です