昨日のN響アワー

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 川♪ より:

    私の日記にくわしく書きました。技巧も安定し、正統派で堅実な演奏で大変感心しました。ちょっと前までこういうピアニストがいなくて寂しい思いをしてたんです。グリモーさんのCDを今いろいろ物色中です。

  2. Akira より:

    映像で観ていると、グリモーさんがかなりの集中力で音楽に没入しているのが伝わってきました。音楽は密度が濃く、熱のこもった正統派。Vnのチョン・キョンファの以前のスタイルと近いものを感じました。

  3. m k m より:

    書き込みどうもありがとうございます。シューマンコミュニティ参加なされる方が増えてきて嬉しい限り。そうなのかぁ、良い演奏だったのかぁ。音楽も文学もついつい「良い悪い」でなく「好き嫌い」で受け取ってしまう駄目な自分です。なのに映画だけは「正しいか正しくないか」なんて受け止め方をしてしまう蓮実かぶれのmkmでありました。川ちゃんさんの日記も拝見。みなさんの意見を聞いて勉強になるmkmでした。

    何だか感極まって、全然関係ないワルター・ギーゼキングのコミュニティを作成してしまいました!

  4. 匿名 より:

    この演奏、私は生で聴きました。

    CDの演奏とは違って凡演でした。

    CDはサロネン&SKDとのものを聴きましたが、

    それは良い演奏でした。

    グリモーにはジンマンとのものも出ていますが、

    そちらは未聴です。

    CDのレビューについて、ブログに書いてあります。

    http://hannnyasingyou.blog.shinobi.jp/Category/1/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です