こんにちは!>muiさん こちらこそよろしくお願いします。
まだ発売日さえ決まっていないゲームですが 勢いあまってコミュニティ立てちゃいました(笑) 「Touch! DS」で遊んできました。 期待を裏切らない、面白いゲームになりそうです。 早く自宅のゲームキューブで遊びたい・・・
こんにちは,初めまして 数日前から参加させていただいております
「ちびロボ!」まだ触れたことも無いのですが 今から楽しみでなりません(’’* 今週のファミ通にも少しだけ画面写真が載っていましたね 本当に,早く遊びたいものです
のりしろさんの「ニジコロガシ」では ラブデ系情報入手でお世話になっております どうぞ,よろしくお願い致します
ひの。さん> 情報ありがとうございます。 さっそくファミ通読んできました。 「ちびロボ!」新しい画面写真が数点掲載されてましたね。 犬のタオが(ちびロボの着ぐるみではなく、ちゃんと犬として) 登場するようです。 ちびロボと比べたら、さすがにものすごく大きいですね。 うーん、ますます発売が楽しみに・・・。
こんニちワ QQQと申します。
のりしろさんの足跡があって、 もしやと思ったら「ニジコロガシ」ののりしろさんじゃないですか!! いつも見てます!
是非参加させていただきます^^
QQQさん> いつも見ていただいてありがとうございます。 いまは新情報があまり出てこない状況なので 更新も滞り気味ですが、 発売日近くなったらもうちょっと頻繁に更新しますね!
はじめまして こんにちわ ラブデリックで検索したらここがあったので来ちゃいました。 よろしくお願いします
はじめまして! 昨日、ここ見つけていきなりお気に入りに入れたうえ、 エントリーしました(笑)。 今日になって、まだご挨拶もしてない事に気付き、 急いで書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
みなさん初めまして。 mixi始めたばっかりで、コミュニティを検索していて見つけました。 よろしくお願いします。
はじめまして! 昨日「友達100人できるかな?」キャンペーンに エントリーさせていただきました(^^) 「ちびロボ!」のためにmixiを始めたようなものなので(笑) まだ使い方とか良くわかっていませんが、 みなさん、よろしくお願いします〜。
「ちびロボ!」早く遊んでみたいっ!発売が本当に楽しみです。
はじめまして♪ CMで見た時、なんか気になるな〜と思ってたら、 やっぱりって感じでした。あれだけMoonやギフトピアにハマった 私が、気にならない訳がない〜w 旦那様が買うようなので、私とゲームの取り合いになりそうw 発売がこれからなだけにコミュも盛り上がりそうですねヽ(*^^*)ノ よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。K-taroと申します。 テレビCMを見てちびロボに一目ぼれしてしまいました。 (プラグを頭にのせて走っている姿がたまらん) 今は、すっかり、ハマってます。 コミュがあったので、さっそく登録させていただきました。 これから、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!! 昨日買ったばかりです☆ CMで一目惚れしたら好きなゲームの 関係者さんが作ってました。 早速プレイしたいのですが。。。 夏休みになるまで待ってます;
よろしくお願いします!!
ほんとだ・・・ こっちにあるなんてつゆ知らず、新しいトピ立ててしまった。。。
あらためて、はじめまして。 最近ちびロボ買いました。
今も、リビングをうろちょろしながら書き込みしてますw
初めまして♪ おとといからプレイしてるんですが、 まだまだ初歩的なこともわからずオロオロしていますwww いろいろわからない時助けてくださいませ(^▽^;)
プラグを抜き差ししてるちびロボ、かわいすぎ・・・(*・∀・*)
はじめまして。 平日は仕事で土日しかなかなかできないんですけど、 まったりちびロボ楽しんでます☆ そんなわけでよろしくお願いいたします…。
はじめまして☆ 4日ぐらい前に買いましたー(≧▽≦) かわいくてはまってますww
まだわからなぃこといっぱぃあるので その時は助けてくださぃ(*´∇`*)
はじめまして ちいです 発売当日購入してもらいました。 mixiはじめたばかりで思わず検索してしまいました。
大分進んでますので、わからない事があればどうぞ!
はじめまして(^v^)
CMで、カエルのきぐるみ着てる映像を見て 興奮して買ってしまいました。 めちゃはまってます! めちゃおもしろいっす!
これからよろしくお願いします
はじめまして! タオという名前の犬が出てくるゲームが好きです。
ちびロボ!も発売日に購入。すぐゲームしました。 だんなくんと4才の娘と私。すぐにはまりました。 娘はちびロボの真似して、(こたつ用)コンセントを腰で結んで走り回ってお手伝いしてくれました。
子供もやりたがるので、5分タイマーで「昼と夜やったらおしまいね」というと、素直にやめてくれて、そういったところでも、ちびロボ!は優れものです。
1位にはなったものの、もうちょっと、シールが足りない感じですが、自力でがんばりたいなあ。 でも、もう、わかんないしなあ。。。。と言った状態です。
どぞ、よろしくお願いします!ぺコリ
はじめまして。 CMでカワイサにやられ、発売日に定時ダッシュして買いに行きましたw というか、ままごん(母)に 「あんた、コレ買うんでしょ? 買うわよね?^^」とほぼ脅迫された?w FFXIも同時にやっているので、なかなか進んでませんが、 FFで疲れたときのちびロボは癒されます☆ とりあえず、自力クリア目指してがんばろうかなぁと。 よろしくどうぞです<(_ _)>
はじめまして!! ラブデがとにかく好きでたまりません。 なんつーか、やったら納得ですね!タオも出てくるし。 まだまだクリアできそうにないですが、もったいないので少しずつします。 宜しくです! 友達にゲームキューブ勧めてます。
はじめまて。
友人に勧められたとあるソフトの為にGCを買い、ソフト一本だけも寂しいなとお店でGCコーナー見て一目ぼれしましたv
もう可愛くて可愛くて毎日「ちびちゃ〜ん」言いながら電源入れてます。
CMが流れてると聞いて普段は見ないテレビをつけてみたり… 一生懸命なちびロボに癒される良いゲームですねv
mixi自体初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。 ずーーっと気にはなっていたんですがなかなか買えず 先日やっとこさ購入しました>< まだ序盤で躓いている最中ですが 歯ブラシ装備でゴシゴシ頑張っておりますw
きっと質問をするときがあると思いますが その時はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして。
発売と同時に購入しましたが網膜の炎症のためゲームができませんでした。
目の調子がよくなったのでクリアに向け楽しんで行きたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!発売して結構経ちますが、つい先日買って 只今ハマッている真っ最中です。
ゲームそのものもおもしろいですが、なんといっても キャラクターが最高!まだ序盤ですが、トンピーが可愛すぎて メロメロです。つい、泣かせたくなります。
みんなに薦めたいゲームです。
楽しさを語りたいときや、ゲームの進行に詰まったときも、 お世話になります。 どうぞ宜しくお願いします〜。
はじめまして、orange。ですよろしく。
「チビロボ」探したくなりました。 やってみたい... ゲームキューブは@ピクミン1と2をやりたくて ゲット?してその後は1040しかやってないかも
しかーし、これは楽しそうなので探します。 また報告します
はじめまして、サリーです。
「チビロボ」途中で止まってます。 いろいろ、クリアしたんですが。。。。。 アーミーがなぜか?脱走しないんですよ。 それで、途中でやめてます。 なにがいけないんでしょ??? 最近「チビロボ」やってる方いますか?
かたた滝トレーニングはクリアしましたか?
コメントありがとうございます。確か靴磨きはしたんですが…かたたた滝はまだです。ちょっと、今日、の夜試してみます。アーミーに話しかけたらいいのかな?
そうですよ。軍曹さんに話すです。 って あの、まだトレーニング 1個もクリアしてないのですか?がんばってね。
はじめまして。 今更ですが、初プレイ、熱中しております。 最高に可愛くて、ハッピーなお話。 え?!これで、エンディング?? と、おもったのですが、まだ、続いてました。 楽しみながら、進めて行きたいです。 皆さん、情報交換等お願いします。
はじめましてー。 「ちびロボ!」大好きです。
実は・・・。このゲームのデザイナーが、俺の元ツレです。あいつ元気にしてんのかな。
DS版が出ると知って、ただコーフン。
はぢめまして。。。 ってか、うちもなぜかお試しでやってた。ちびロボにはまってます。本当は、子供の誕生日プレゼントなんだけど、寝てからオカンがはまってんねん。 なんだか、せっせとせっせとしたくなりまっす! まだ、いろいろいけはじめたところなんで、いろいろ教えてくれたらうれしいっす。 あっはっは。。。ねむたい・・・ ぽわ〜〜〜( ̄Д ̄)ノ
はじめまして(>_<) ちびロボ大好きゴメスです☆最近やっとクリアーしましたぁ! ギッチョマンが微妙にブサイクで思わず笑っちゃぃます DS版出るって知ってビックリ(@o@)楽しみだぁ♪ 仲良くして下さぃ(ノ゚O゚)ノ
はじめまして。CMにやられて、早速予約しました。GCはやったことないのですが、ここの書き込みをみて、かなりわくわくしています
はじめまして! 今日CMを見まして、即効予約してきました! GC版では凄くはまってましたねー! ちびロボの可愛さに癒されながら、ストーリーも面白いだけでなく、しっとり寂しい気持ちになったり、とても面白かったのでDS版が凄く楽しみでしかたがないです。 きぐるみは着てくれるんでしょうかね? カエルのきぐるみがめちゃくちゃ可愛くって好きだったので次もあったらいいなぁ〜。
はじめましてm(__)m CMを見て、一目惚れして速攻予約して発売を待ってます。 普段は、どうぶつの森やってるんですが (^▽^;)どんな内容なのか楽しみにしてます。よろしくお願いします
はじめまして!
CMを見ていて、すごく欲しくて今日買いました!
ちびロボ、動きとかすごくかわいいですね。
よろしくお願いします!
はじめまして〜 GC版がオモシロくてファンだったので DSの咲かせてのも買いました〜〜〜 可愛いですぅ〜〜〜
はじめまして〜ε=(o*・ω・)ノCMでみてからずっと気になっていたちびロボ、昨日買っちゃいました!ちびロボさんとトンペーのやりとりに癒されながら、花咲かせてます。しかしちびロボさんかわいいなぁ…。家にほしい(´・_・`)
はじめまして。GC版の出る前からファンでした。でもGCを持っていなかったためプレイできず。待ちわびたDS版です(^-^)買ってから忙しくて今日から始めたところです☆楽しんでます。
よろしくお願いします(^o^)
初めてまして!GCからやってます!可愛いちびロボ大好きです。DSでたの、今日知りましたー。探しにいかなきゃ。
宜しくです
はじめまして。 GC版があるのわ知りませんでした(笑)彼氏が今話題やでやってみやあって買ってくれて軽い気持ちでやったらはまりました
GC版やってました なので、つい買ってしまいました 一日数本しか増やせてませんが、ちびちびやっていくつもりです
初めまして♪GCで初チビロボして、今はDSやってます☆
まだまだやり込みます☆よろしくお願いします。
初めまして
かれこれ4日ほど前にやっと購入して、チビロボの世界にはまっています
宜しくお願いしま〜す
はじめまして ゲームキューブで出た時、夫婦でちびロボにハマったぁ(´∀`)DSでも出るってCM見てうきうきしちゃいました 楽しくやってまーす
はじめまして
ちびロボの動きが可愛くて買ったらハマっちゃいました 公園作るの下手だけど頑張って花咲かせます
はじめまして。 発売日に買い、昨日クリアーしました。 でも、会っていないお友達もいるし、シールもまだ揃ってません。 今は自分の公園作りを楽しんでます。 よろしくお願いします。
はじめまして☆ ちびロボめっちゃ可愛いですね いま一生懸命攻略中です( ̄^ ̄ゞ よろしくおねがいします。
はじめまして今日ちびロボを買ってもらいました☆これから楽しみたいと思いますよろしくお願いします
発売日におチビちゃんをゲットいたしました、eggです!
のんびりのんびりやっていってます(笑)
はじめまして。CMで一目ぼれして、買いました。 ちびロボも、友達も、敵のクロでさえも、かわいい ゲーム苦手な私ですが、ちょっとずつ進んでいくので、飽きずに、めげずに、 続けられそうです。よろしくお願いします。
はじめまして…昨日咲かせてちびロボ買って来ました これからジックリマッタリやり込みたいと思います (o´━━`o)
はじめましてm(__)m先週末に購入して、娘とハマってます(*^∇^*)よろしくお願いします♪
はじめまして! 毎日少しずつ遊んでいるんですが、ちびロボの可愛らしさにすっかり夢中ですー(*ノノ コミュ発見したので早速入っちゃいました。 よろしくお願いしますー♪
はじめまして CMで気になってて昨日探して買っちゃいました かわいすぎて既にはまってます
お初ですo(_ _*)o
ちびロボ!は、自己購入で、子ども達には取られないようにしています(#^ー゜)v
かなりハマってる、働く主婦です!
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして! CMで充電しているチビロボの姿に一目ぼれしました^^
ダンナの誕生日プレゼントに買ったDSLiteを奪い取り、 DSデビューしちゃいました。 5歳の娘にはナイショなので、深夜にこっそりやってます。
チビロボの健気さが大好き。 超初心者ですが、よろしくお願いします!
はじめまして ランク王国のランキングを見て、かなり気になって昨日から始めました ちびロボ可愛くて癒されます(*^_^*) これからよろしくお願いしますね
はじめまして☆今日から始めましたかなり癒されてます!可愛いすぎる〜
初めまして 癒されまくって熱中してやり続けていましたが、 最近やっとクリアしたばかりです 最後の戦いはちょっと大変でした〜
はじめまして♪ 今日散々電気屋で悩んで買わなかったんですが、 HPとか見てもう惚れてしまったので、 先ほどAmazonで予約してきましたw
届くのが楽しみです(ノ´∀`*)
コマーシャルからず〜っと気になっていました!観るだけのつもりが、気付いたらレジに並んでました(;^_^A家に帰ってやるのが楽しみ!
初めまして! CMで惚れとうとう購入、数日後にクリアして現在もずっと楽しんでます( ´艸`) 今ではとっても大好きですd(´ー`*) よろしくお願いします☆
はじめまして 咲かせて ちびロボ 買って遊んでます はじめはペースを早めに、今はゆっくりやってます。
電車の中でやってる人なかなかいないなって感じてます。 タッチペンをクルクルしてる人を見たら 頑張れという気持ちになりそうです。
はじめまして 今49日目ですいろんな情報があるようなので活用させていただきます とりあえずヨ○バ○カメラで衝動買いして正解でした!かわいいんだな
はじめまして(^O^)/今日やっとクリアしました♪ が、まだ原っぱになってないとこがあるので、まだまだ頑張りま〜す☆まだクリアしてない方も、もうクリアしちゃった方も一緒に頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o
はじめまして〜 キューブん時からちびロボファンでがんばってます〜 DSはまだ26日目。時間みつけてくるくるします!
初めましてッ!! チビロボはまだ買ってなぃんですが大好きです!! 今は受験生なので学校が決定したら買おうと思ってますww
初めまして。
昨日クロ→ピンクロになったばかりのおあすです(笑)
今は楽しく自由に遊んでます。
よろしくお願いします
はじめまして☆今やっと18日目です頑張って花を咲かせていこうと思うのでよろしくお願いしますヾ(^∀^)
はじめまして♪
最近始めたのですが、もう止まりません! 最初は充電切れが早かったり、出来ることが少なくて 「あれ?イマイチだった?」 と思ってたのですが、キャラが増えたり、時間が増えたり、 もう楽しくて楽しくて、すっかり「ちびロボ」のとりこです!
よろしくお願いします(^^)
さぁ、明日からも花を咲かせに 「レッツらゴー!!」
はじめましてこの間DSのちびロボを買い、今夢中でやってますお花を咲かせてダンスを踊ったり、花屋さんにお花をあげたり…
ちびロボの可愛い仕草にものすごく癒されてます( *´艸)皆さんどうぞよろしくお願いします♪
はじめまして この間結婚記念日にGCの「ちびロボ」を プレゼントでもらいました まだまだ進んでおりませんが楽しんでいます
その内DSの「咲かせてちびロボ」でも遊びたいです 時代の流れに逆らって昔のソフトで遊んでいますが とっても癒されます 皆さんどうぞよろしくお願いします。
咲かせてチビロボ今日からやってます(≧∇≦)はまりました!
癒やしを求めて つい買ってしまいました笑 よろしくお願いします
はじめまして。 ちびロボが欲しくてたまりません。 今はDSをやっています。よろしくお願いします。
はじめまして!フロリダが大好きです!! 「イェッサー!!」
彼はマジ可愛い・・・。
愛らしいフロリダが大好きです( *´艸)喋っているときの声が「ダルビッシュ、ダルビッシュ」と聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)
はじめまして! お友達に借りてクリアまでいきましたw フロリダ好きです!かわいいですよね よろしくお願いします(´∀`*)
はじめまして。実日数4日かけて98日目にハイキガース(?)をやっつけました。これからのんびりと公園を作れま〜す
ペンとギンが好きです。『ペンギンソーダ』
ちびロボかわゆすぎる愛くるしい(*´ω`*)宜しくお願いします♪
本日参加させていただきました!今60日目です〜
かわいいキャラクターと自由度の高さにはまり、ついつい長時間プレイしてます…
はじめまして 去年ちびロボ!を買って長い間やってなかったのですが・・・
Wiiで発売されるっていうのを聞いて、 「そういえば、持ってる!!」と思い出しました。 Wiiでですが、久々にやっています(^O^)/
久々すぎて忘れてますが、がんばってやりまーす
はじめまして☆ ちびロボ!可愛いくてかなり癒されます☆
攻略方とかお願いします☆よろしくです。
はじめまして ⊂(ο・㉨・ο)⊃” 昨Θ遅いですが、 咲かせてちびロボ 購入しました ∪o・ェ・o∪
こんな可愛くて 楽しいゲームが 有ったとは。。 感激ですww
よろしくですww
初めまして 甥っ子がやってるのを見て買っちゃいました。ちびロボをやると時間がたつのが早い!
初めまして。 咲かせてちびロボDS版しかやったことありませんが、ハマりました。 ちびロボがかわいいのはもちろん、私でもクリアできる難易度の低さも◎(笑) Wiiで出たときはハードを買おうかと思うくらいでしたが、 お帰りちびロボという新しいDSソフトが出るというのを 今日偶然知って発売が待ち遠しいです。
おかえり!ちびロボが初めての初心者です!
意外と難しく分からないことばかりですが楽しく地道にやっています。
宜しくお願いします。
おかえり!ちびロボ!楽しいです よろしくです
初ちびロボ!ですv よろしくお願いしますVv
マッチナ大好きです よろしくです
初めまして!CMでおかえりちびロボを見て買いました
咲かせてちびロボと、おかえりちびロボ大好き
よろしくお願いいたします
GCの時から大好きでした^^*スンニダさん…ハッピーリッチにも出てくれたらよかったのに…(笑)
咲かせて、を過去にプレイして楽しめたので今回のおかえりも買っちゃいました。 やっぱり楽しい〜!! 終わったらwiiも買う予定です。
そういえば昔GCであったギフトピアも同じ会社なんですね。 音声?が似てる・・と思ったけど。 また再プレイしようかなぁ・・
はじめまして★ 地道にやってまーす☆ よろしくお願いします♪
はじめまして!ちびロボシリーズ大好きですw最近、おかえりちびロボやり始めましたwwwよろしくお願いします!!
「おかえり!」が初ちびロボなのですが、思いっきりハマってしまいました
ウチにもちびロボ1人欲しい…(笑)
はじめまして〜今日からおかえりやってます咲かせてで過去大はまりしてたんで、次が出るって知った時は絶対やるって決めてましたDSしか持ってないんでWiiは未体験ですが。ちびロボのかわいさに顔がほころびますよろしくでーす
初ちびロボ!ってます 面白−いそしてかあい−
「咲かせて」がすごく楽しかったので
昨日「おかえり」を買ってきたデス
ちびチャン、可愛い〜 癒されます
はじめまして!おかえりちびロボが初なのですが、どっぷりハマりました。初心者なのでよろしくお願いします。
前作「咲かせてちびロボ」にハマったので「おかえり」も迷わず買いました 今コツコツとプレイ中です やっぱりちびロボ可愛いです
どうぞ、よろしくお願いします
うちも前作の「咲かせてちびロボ」にはまり今回の新作も買いました 色々わからないことあったら教えてください よろしくお願いします
はじめまして(・∀・)☆ 「咲かせて」を妹に借りて姉の私がかなーりハマッてしまい 妹より先に全クリ、 そしてこの間「おかえり」を妹が買って来てくれたのでまた借りてどっぷりハマッて一日中やっております笑 この調子だとまた妹より先にクリアしそうです?(^O^)/ ちびロボかわいくてめっちゃ面白くて大好きです コミュ見つけたとき感動しました!! これからよろしくお願いします(*´∪`*) 長文失礼しました><
はじめまして♪ 【おかえりちびロボ】がちびロボちゃんデビューです(^^♪ 只今ランキング2位で停滞中 よろしくお願いします
はじめまして(´・ω・`)「おかえりちびロボ」に興味がありまずは前作から!と思い一週間前から「咲かせてちびロボ」をやってます(^ω^)これをクリアしたらおかえりちびロボもしたいと思います★
はじめまして!ちびロボ、前から可愛いなあと思っていましたがつい最近購入してはまりました(^-^)/よろしくお願いします。
初めまして。正直、ゲームは苦手で嫌いです。
しかし、おもちゃ屋さんのゲームコーナーで『ちびロボ』と目が合い(笑)買いました(*_*)唯一ハマったゲームです(笑)宜しくお願いします(^人^)
はじめまして買ったばかりでわからないことだらけなのでよろしくお願いいたします
ゲーム音痴ですが 発売された時くらいからしてみたくて昨日 おかえりちびロボ購入しました
今から始めます できるかしら
はじめまして 幼稚園児の息子が欲しがって購入したゲームですが、なぜか私がはまってしまいました。 進め方が分からず攻略本を購入したのにもかかわらずチンプンカンプン。
みなさんのコメントを参考に頑張ります。 宜しくお願いします
昨日から、おかえり ちびロボ始めました まだ始めたばかりですが
[おかえり!ちびロボ!]をやり始めたばかりです!!
よろしくお願いします。(・∀・)/
はじめまして! 夏から始めたちびロボ・・・ もう、すでにクリアしてるのに、 なぜか お掃除したくなる、ハマリソフトです。
キースの部屋が汚いとか、貧乏〜・・って言う前に、 『ママ、もっとお掃除してよぉ』 と、思っちゃうゲームです。
はじめましてッ☆ 「咲かせて!」と、「おかえり!」をやりました。 いやぁ、どっちもカワいくて、面白いねっ 「おかえり」なんか、最後マジ泣きしてもーて・・・(笑 よろしくー
かなりハマってます
お正月はずっとやりどおしかも
はじめましてちびロボはまってますお帰り…は1回エンディング終わって、2回目の結婚式目指してます
はじめまして。おかえりちびロボ!とWiiであそぶちびロボ!を持っています
『咲かせてちびロボ』をプレイしました 可愛くて楽しいですよねちょっとビターな内容も好きです ついつい自転車をこぎつづけてしまいます
はじめまして Wiiのちびロボやってます!2位まで来てそろそろヒント欲しくて来ましたお世話になります
はじめまして〜。 咲かせて!を始めて半月・・・。 我が家に一台欲しいです、ちびロボ。
たのみこむにも投票しました!(*´∀`*) 商品化されるといいなぁ。
よろしくお願いしまーす!
はじめまして!『おかえり』と『Wii』やってます宜しくお願いします。
こんにちは!>muiさん
こちらこそよろしくお願いします。
まだ発売日さえ決まっていないゲームですが
勢いあまってコミュニティ立てちゃいました(笑)
「Touch! DS」で遊んできました。
期待を裏切らない、面白いゲームになりそうです。
早く自宅のゲームキューブで遊びたい・・・
こんにちは,初めまして
数日前から参加させていただいております
「ちびロボ!」まだ触れたことも無いのですが
今から楽しみでなりません(’’*
今週のファミ通にも少しだけ画面写真が載っていましたね
本当に,早く遊びたいものです
のりしろさんの「ニジコロガシ」では
ラブデ系情報入手でお世話になっております
どうぞ,よろしくお願い致します
ひの。さん>
情報ありがとうございます。
さっそくファミ通読んできました。
「ちびロボ!」新しい画面写真が数点掲載されてましたね。
犬のタオが(ちびロボの着ぐるみではなく、ちゃんと犬として)
登場するようです。
ちびロボと比べたら、さすがにものすごく大きいですね。
うーん、ますます発売が楽しみに・・・。
こんニちワ
QQQと申します。
のりしろさんの足跡があって、
もしやと思ったら「ニジコロガシ」ののりしろさんじゃないですか!!
いつも見てます!
是非参加させていただきます^^
QQQさん>
いつも見ていただいてありがとうございます。
いまは新情報があまり出てこない状況なので
更新も滞り気味ですが、
発売日近くなったらもうちょっと頻繁に更新しますね!
はじめまして こんにちわ
ラブデリックで検索したらここがあったので来ちゃいました。
よろしくお願いします
はじめまして!
昨日、ここ見つけていきなりお気に入りに入れたうえ、
エントリーしました(笑)。
今日になって、まだご挨拶もしてない事に気付き、
急いで書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
みなさん初めまして。
mixi始めたばっかりで、コミュニティを検索していて見つけました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
昨日「友達100人できるかな?」キャンペーンに
エントリーさせていただきました(^^)
「ちびロボ!」のためにmixiを始めたようなものなので(笑)
まだ使い方とか良くわかっていませんが、
みなさん、よろしくお願いします〜。
「ちびロボ!」早く遊んでみたいっ!発売が本当に楽しみです。
はじめまして♪
CMで見た時、なんか気になるな〜と思ってたら、
やっぱりって感じでした。あれだけMoonやギフトピアにハマった
私が、気にならない訳がない〜w
旦那様が買うようなので、私とゲームの取り合いになりそうw
発売がこれからなだけにコミュも盛り上がりそうですねヽ(*^^*)ノ
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。K-taroと申します。
テレビCMを見てちびロボに一目ぼれしてしまいました。
(プラグを頭にのせて走っている姿がたまらん)
今は、すっかり、ハマってます。
コミュがあったので、さっそく登録させていただきました。
これから、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!!
昨日買ったばかりです☆
CMで一目惚れしたら好きなゲームの
関係者さんが作ってました。
早速プレイしたいのですが。。。
夏休みになるまで待ってます;
よろしくお願いします!!
ほんとだ・・・
こっちにあるなんてつゆ知らず、新しいトピ立ててしまった。。。
あらためて、はじめまして。
最近ちびロボ買いました。
今も、リビングをうろちょろしながら書き込みしてますw
初めまして♪
おとといからプレイしてるんですが、
まだまだ初歩的なこともわからずオロオロしていますwww
いろいろわからない時助けてくださいませ(^▽^;)
プラグを抜き差ししてるちびロボ、かわいすぎ・・・(*・∀・*)
はじめまして。
平日は仕事で土日しかなかなかできないんですけど、
まったりちびロボ楽しんでます☆
そんなわけでよろしくお願いいたします…。
はじめまして☆
4日ぐらい前に買いましたー(≧▽≦)
かわいくてはまってますww
まだわからなぃこといっぱぃあるので
その時は助けてくださぃ(*´∇`*)
はじめまして
ちいです 発売当日購入してもらいました。
mixiはじめたばかりで思わず検索してしまいました。
よろしくお願いします。
大分進んでますので、わからない事があればどうぞ!
はじめまして(^v^)
CMで、カエルのきぐるみ着てる映像を見て
興奮して買ってしまいました。
めちゃはまってます!
めちゃおもしろいっす!
これからよろしくお願いします
はじめまして!
タオという名前の犬が出てくるゲームが好きです。
ちびロボ!も発売日に購入。すぐゲームしました。
だんなくんと4才の娘と私。すぐにはまりました。
娘はちびロボの真似して、(こたつ用)コンセントを腰で結んで走り回ってお手伝いしてくれました。
子供もやりたがるので、5分タイマーで「昼と夜やったらおしまいね」というと、素直にやめてくれて、そういったところでも、ちびロボ!は優れものです。
1位にはなったものの、もうちょっと、シールが足りない感じですが、自力でがんばりたいなあ。
でも、もう、わかんないしなあ。。。。と言った状態です。
どぞ、よろしくお願いします!ぺコリ
はじめまして。
CMでカワイサにやられ、発売日に定時ダッシュして買いに行きましたw
というか、ままごん(母)に
「あんた、コレ買うんでしょ? 買うわよね?^^」とほぼ脅迫された?w
FFXIも同時にやっているので、なかなか進んでませんが、
FFで疲れたときのちびロボは癒されます☆
とりあえず、自力クリア目指してがんばろうかなぁと。
よろしくどうぞです<(_ _)>
はじめまして!!
ラブデがとにかく好きでたまりません。
なんつーか、やったら納得ですね!タオも出てくるし。
まだまだクリアできそうにないですが、もったいないので少しずつします。
宜しくです!
友達にゲームキューブ勧めてます。
はじめまて。
友人に勧められたとあるソフトの為にGCを買い、ソフト一本だけも寂しいなとお店でGCコーナー見て一目ぼれしましたv
もう可愛くて可愛くて毎日「ちびちゃ〜ん」言いながら電源入れてます。
CMが流れてると聞いて普段は見ないテレビをつけてみたり…
一生懸命なちびロボに癒される良いゲームですねv
mixi自体初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
ずーーっと気にはなっていたんですがなかなか買えず
先日やっとこさ購入しました><
まだ序盤で躓いている最中ですが
歯ブラシ装備でゴシゴシ頑張っておりますw
きっと質問をするときがあると思いますが
その時はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして。
発売と同時に購入しましたが網膜の炎症のためゲームができませんでした。
目の調子がよくなったのでクリアに向け楽しんで行きたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!発売して結構経ちますが、つい先日買って
只今ハマッている真っ最中です。
ゲームそのものもおもしろいですが、なんといっても
キャラクターが最高!まだ序盤ですが、トンピーが可愛すぎて
メロメロです。つい、泣かせたくなります。
みんなに薦めたいゲームです。
楽しさを語りたいときや、ゲームの進行に詰まったときも、
お世話になります。
どうぞ宜しくお願いします〜。
はじめまして、orange。ですよろしく。
「チビロボ」探したくなりました。
やってみたい...
ゲームキューブは@ピクミン1と2をやりたくて
ゲット?してその後は1040しかやってないかも
しかーし、これは楽しそうなので探します。
また報告します
はじめまして、サリーです。
「チビロボ」途中で止まってます。
いろいろ、クリアしたんですが。。。。。
アーミーがなぜか?脱走しないんですよ。
それで、途中でやめてます。
なにがいけないんでしょ???
最近「チビロボ」やってる方いますか?
かたた滝トレーニングはクリアしましたか?
コメントありがとうございます。確か靴磨きはしたんですが…かたたた滝はまだです。ちょっと、今日、の夜試してみます。アーミーに話しかけたらいいのかな?
そうですよ。軍曹さんに話すです。
って あの、まだトレーニング 1個もクリアしてないのですか?がんばってね。
はじめまして。
今更ですが、初プレイ、熱中しております。
最高に可愛くて、ハッピーなお話。
え?!これで、エンディング??
と、おもったのですが、まだ、続いてました。
楽しみながら、進めて行きたいです。
皆さん、情報交換等お願いします。
はじめましてー。
「ちびロボ!」大好きです。
実は・・・。このゲームのデザイナーが、俺の元ツレです。あいつ元気にしてんのかな。
DS版が出ると知って、ただコーフン。
はぢめまして。。。
ってか、うちもなぜかお試しでやってた。ちびロボにはまってます。本当は、子供の誕生日プレゼントなんだけど、寝てからオカンがはまってんねん。
なんだか、せっせとせっせとしたくなりまっす!
まだ、いろいろいけはじめたところなんで、いろいろ教えてくれたらうれしいっす。
あっはっは。。。ねむたい・・・
ぽわ〜〜〜( ̄Д ̄)ノ
はじめまして(>_<)

ちびロボ大好きゴメスです☆最近やっとクリアーしましたぁ!
ギッチョマンが微妙にブサイクで思わず笑っちゃぃます
DS版出るって知ってビックリ(@o@)楽しみだぁ♪
仲良くして下さぃ(ノ゚O゚)ノ
はじめまして。
CMにやられて、早速予約しました。
GCはやったことないのですが、ここの書き込みをみて、かなりわくわくしています
はじめまして!
今日CMを見まして、即効予約してきました!
GC版では凄くはまってましたねー!
ちびロボの可愛さに癒されながら、ストーリーも面白いだけでなく、しっとり寂しい気持ちになったり、とても面白かったのでDS版が凄く楽しみでしかたがないです。
きぐるみは着てくれるんでしょうかね?
カエルのきぐるみがめちゃくちゃ可愛くって好きだったので次もあったらいいなぁ〜。
はじめましてm(__)m
CMを見て、一目惚れして速攻予約して発売を待ってます。
普段は、どうぶつの森やってるんですが (^▽^;)どんな内容なのか楽しみにしてます。よろしくお願いします
はじめまして!
CMを見ていて、すごく欲しくて今日買いました!
ちびロボ、動きとかすごくかわいいですね。
よろしくお願いします!
はじめまして〜


GC版がオモシロくてファンだったので
DSの咲かせてのも買いました〜〜〜
可愛いですぅ〜〜〜
はじめまして〜ε=(o*・ω・)ノ
CMでみてからずっと気になっていたちびロボ、昨日買っちゃいました!
ちびロボさんとトンペーのやりとりに癒されながら、花咲かせてます。
しかしちびロボさんかわいいなぁ…。
家にほしい(´・_・`)
はじめまして。
GC版の出る前からファンでした。でもGCを持っていなかったためプレイできず。
待ちわびたDS版です(^-^)
買ってから忙しくて今日から始めたところです☆楽しんでます。
よろしくお願いします(^o^)
初めてまして!GCからやってます!可愛いちびロボ大好きです。DSでたの、今日知りましたー。探しにいかなきゃ。
宜しくです
はじめまして。
GC版があるのわ知りませんでした(笑)彼氏が今話題やでやってみやあって買ってくれて軽い気持ちでやったらはまりました
GC版やってました
なので、つい買ってしまいました
一日数本しか増やせてませんが、ちびちびやっていくつもりです
初めまして♪
GCで初チビロボして、今はDSやってます☆
まだまだやり込みます☆
よろしくお願いします。
初めまして
かれこれ4日ほど前にやっと購入して、チビロボの世界にはまっています
宜しくお願いしま〜す
はじめまして
DSでも出るってCM見てうきうきしちゃいました

ゲームキューブで出た時、夫婦でちびロボにハマったぁ(´∀`)
楽しくやってまーす
はじめまして
ちびロボの動きが可愛くて買ったらハマっちゃいました


公園作るの下手だけど頑張って花咲かせます
はじめまして。
発売日に買い、昨日クリアーしました。
でも、会っていないお友達もいるし、シールもまだ揃ってません。
今は自分の公園作りを楽しんでます。
よろしくお願いします。
はじめまして☆

ちびロボめっちゃ可愛いですね
いま一生懸命攻略中です( ̄^ ̄ゞ
よろしくおねがいします。
はじめまして
今日ちびロボを買ってもらいました☆
これから楽しみたいと思います
よろしくお願いします
発売日におチビちゃんをゲットいたしました、eggです!
のんびりのんびりやっていってます(笑)
はじめまして。CMで一目ぼれして、買いました。

ちびロボも、友達も、敵のクロでさえも、かわいい
ゲーム苦手な私ですが、ちょっとずつ進んでいくので、飽きずに、めげずに、
続けられそうです。よろしくお願いします。
はじめまして…昨日咲かせてちびロボ買って来ました
これからジックリマッタリやり込みたいと思います
(o´━━`o)
はじめましてm(__)m
先週末に購入して、娘とハマってます(*^∇^*)
よろしくお願いします♪
はじめまして!
毎日少しずつ遊んでいるんですが、ちびロボの可愛らしさにすっかり夢中ですー(*ノノ
コミュ発見したので早速入っちゃいました。
よろしくお願いしますー♪
はじめまして



CMで気になってて昨日探して買っちゃいました
かわいすぎて既にはまってます
お初ですo(_ _*)o
ちびロボ!は、自己購入で、子ども達には取られないようにしています(#^ー゜)v
かなりハマってる、働く主婦です!
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして!
CMで充電しているチビロボの姿に一目ぼれしました^^
ダンナの誕生日プレゼントに買ったDSLiteを奪い取り、
DSデビューしちゃいました。
5歳の娘にはナイショなので、深夜にこっそりやってます。
チビロボの健気さが大好き。
超初心者ですが、よろしくお願いします!
はじめまして
ランク王国のランキングを見て、かなり気になって昨日から始めました
ちびロボ可愛くて癒されます(*^_^*)
これからよろしくお願いしますね
はじめまして☆

今日から始めました
かなり
癒されてます!
可愛いすぎる〜
初めまして



癒されまくって熱中してやり続けていましたが、
最近やっとクリアしたばかりです
最後の戦いはちょっと大変でした〜
はじめまして♪
今日散々電気屋で悩んで買わなかったんですが、
HPとか見てもう惚れてしまったので、
先ほどAmazonで予約してきましたw
届くのが楽しみです(ノ´∀`*)
コマーシャルからず〜っと気になっていました!
観るだけのつもりが、気付いたらレジに並んでました(;^_^A
家に帰ってやるのが楽しみ!
初めまして!
CMで惚れとうとう購入、数日後にクリアして現在もずっと楽しんでます( ´艸`)
今ではとっても大好きですd(´ー`*)
よろしくお願いします☆
はじめまして
咲かせて ちびロボ 買って遊んでます
はじめはペースを早めに、今はゆっくりやってます。
電車の中でやってる人なかなかいないなって感じてます。
タッチペンをクルクルしてる人を見たら
頑張れという気持ちになりそうです。
はじめまして

いろんな情報があるようなので活用させていただきます

今49日目です
とりあえずヨ○バ○カメラで衝動買いして正解でした!かわいいんだな
はじめまして(^O^)/今日やっとクリアしました♪ が、まだ原っぱになってないとこがあるので、まだまだ頑張りま〜す☆まだクリアしてない方も、もうクリアしちゃった方も一緒に頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o
はじめまして〜
キューブん時からちびロボファンでがんばってます〜
DSはまだ26日目。時間みつけてくるくるします!
初めましてッ!!
チビロボはまだ買ってなぃんですが大好きです!!
今は受験生なので学校が決定したら買おうと思ってますww
初めまして。
昨日クロ→ピンクロになったばかりのおあすです(笑)
今は楽しく自由に遊んでます。
よろしくお願いします
はじめまして☆
)
今やっと18日目です
頑張って花を咲かせていこうと思うのでよろしくお願いしますヾ(^∀^
はじめまして♪
最近始めたのですが、もう止まりません!
最初は充電切れが早かったり、出来ることが少なくて
「あれ?イマイチだった?」
と思ってたのですが、キャラが増えたり、時間が増えたり、
もう楽しくて楽しくて、すっかり「ちびロボ」のとりこです!
よろしくお願いします(^^)
さぁ、明日からも花を咲かせに
「レッツらゴー!!」
はじめまして


この間DSのちびロボを買い、今夢中でやってます
お花を咲かせてダンスを踊ったり、花屋さんにお花をあげたり…
ちびロボの可愛い仕草にものすごく癒されてます( *´艸)
皆さんどうぞよろしくお願いします♪
はじめまして

この間結婚記念日にGCの「ちびロボ」を
プレゼントでもらいました
まだまだ進んでおりませんが楽しんでいます
その内DSの「咲かせてちびロボ」でも遊びたいです

時代の流れに逆らって昔のソフトで遊んでいますが
とっても癒されます
皆さんどうぞよろしくお願いします。
咲かせてチビロボ今日からやってます(≧∇≦)
はまりました!
よろしくお願いします!
癒やしを求めて
笑

つい買ってしまいました
よろしくお願いします
はじめまして。 ちびロボが欲しくてたまりません。 今はDSをやっています。よろしくお願いします。
はじめまして!フロリダが大好きです!!
「イェッサー!!」
彼はマジ可愛い・・・。
愛らしいフロリダが大好きです( *´艸)
喋っているときの声が「ダルビッシュ、ダルビッシュ」と聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)
はじめまして!

お友達に借りてクリアまでいきましたw
フロリダ好きです!かわいいですよね
よろしくお願いします(´∀`*)
はじめまして。
実日数4日かけて98日目にハイキガース(?)をやっつけました。
これからのんびりと公園を作れま〜す
ペンとギンが好きです。
』
『ペンギンソーダ
ちびロボかわゆすぎる
愛くるしい(*´ω`*)
宜しくお願いします♪
本日参加させていただきました!
今60日目です〜
かわいいキャラクターと自由度の高さにはまり、ついつい長時間プレイしてます…
はじめまして
去年ちびロボ!を買って長い間やってなかったのですが・・・
Wiiで発売されるっていうのを聞いて、
「そういえば、持ってる!!」と思い出しました。
Wiiでですが、久々にやっています(^O^)/
久々すぎて忘れてますが、がんばってやりまーす
よろしくお願いします!!
はじめまして☆
ちびロボ!可愛いくてかなり癒されます☆
攻略方とかお願いします☆よろしくです。
はじめまして
⊂(ο・㉨・ο)⊃”
昨Θ遅いですが、
咲かせてちびロボ
購入しました
∪o・ェ・o∪
こんな可愛くて
楽しいゲームが
有ったとは。。
感激ですww
よろしくですww
初めまして 甥っ子がやってるのを見て買っちゃいました。ちびロボをやると時間がたつのが早い!
初めまして。
咲かせてちびロボDS版しかやったことありませんが、ハマりました。
ちびロボがかわいいのはもちろん、私でもクリアできる難易度の低さも◎(笑)
Wiiで出たときはハードを買おうかと思うくらいでしたが、
お帰りちびロボという新しいDSソフトが出るというのを
今日偶然知って発売が待ち遠しいです。
おかえり!ちびロボが初めての初心者です!
意外と難しく分からないことばかりですが楽しく地道にやっています。
宜しくお願いします。
おかえり!ちびロボ!楽しいです

よろしくです
初ちびロボ!ですv
よろしくお願いしますVv
マッチナ大好きです

よろしくです
初めまして!CMでおかえりちびロボを見て買いました
咲かせてちびロボと、おかえりちびロボ大好き
よろしくお願いいたします
GCの時から大好きでした^^*
スンニダさん…ハッピーリッチにも出てくれたらよかったのに…(笑)
咲かせて、を過去にプレイして楽しめたので今回のおかえりも買っちゃいました。
やっぱり楽しい〜!!
終わったらwiiも買う予定です。
そういえば昔GCであったギフトピアも同じ会社なんですね。
音声?が似てる・・と思ったけど。
また再プレイしようかなぁ・・
はじめまして★
地道にやってまーす☆
よろしくお願いします♪
はじめまして!
ちびロボシリーズ大好きですw
最近、おかえりちびロボやり始めましたwww
よろしくお願いします!!
はじめまして!
「おかえり!」が初ちびロボなのですが、思いっきりハマってしまいました
ウチにもちびロボ1人欲しい…(笑)
はじめまして〜今日からおかえりやってます
って決めてました


咲かせてで過去大はまりしてたんで、次が出るって知った時は絶対やる
DSしか持ってないんでWiiは未体験ですが。
ちびロボのかわいさに顔がほころびます
よろしくでーす
初ちびロボ!ってます
そしてかあい−
面白−い
はじめまして
「咲かせて」がすごく楽しかったので
昨日「おかえり」を買ってきたデス
ちびチャン、可愛い〜

癒されます
はじめまして!
おかえりちびロボが初なのですが、どっぷりハマりました。
初心者なのでよろしくお願いします。
はじめまして
前作「咲かせてちびロボ」にハマったので「おかえり」も迷わず買いました

今コツコツとプレイ中です
やっぱりちびロボ可愛いです
どうぞ、よろしくお願いします
初めまして

うちも前作の「咲かせてちびロボ」にはまり今回の新作も買いました



色々わからないことあったら教えてください
よろしくお願いします
はじめまして(・∀・)☆
「咲かせて」を妹に借りて姉の私がかなーりハマッてしまい
妹より先に全クリ、
そしてこの間「おかえり」を妹が買って来てくれたのでまた借りてどっぷりハマッて一日中やっております笑
この調子だとまた妹より先にクリアしそうです?(^O^)/
ちびロボかわいくてめっちゃ面白くて大好きです
コミュ見つけたとき感動しました!!
これからよろしくお願いします(*´∪`*)
長文失礼しました><
はじめまして♪


【おかえりちびロボ】がちびロボちゃんデビューです(^^♪
只今ランキング2位で停滞中
よろしくお願いします
はじめまして(´・ω・`)
「おかえりちびロボ」に興味があり
まずは前作から!と思い
一週間前から「咲かせてちびロボ」を
やってます(^ω^)
これをクリアしたらおかえりちびロボも
したいと思います★
はじめまして!
ちびロボ、前から可愛いなあと思っていましたがつい最近購入してはまりました(^-^)/
よろしくお願いします。
初めまして。
正直、ゲームは苦手で嫌いです。
しかし、おもちゃ屋さんのゲームコーナーで『ちびロボ』と目が合い(笑)買いました(*_*)
唯一ハマったゲームです(笑)
宜しくお願いします(^人^)
はじめまして
買ったばかりでわからないことだらけなのでよろしくお願いいたします
はじめまして
ゲーム音痴ですが
昨日
購入しました
発売された時くらいからしてみたくて
おかえりちびロボ
今から始めます

できるかしら
はじめまして
幼稚園児の息子が欲しがって購入したゲームですが、なぜか私がはまってしまいました。
進め方が分からず攻略本を購入したのにもかかわらずチンプンカンプン。
みなさんのコメントを参考に頑張ります。

宜しくお願いします
はじめまして
昨日から、おかえり ちびロボ始めました

まだ始めたばかりですが
よろしくお願いします
はじめまして♪
[おかえり!ちびロボ!]を
やり始めたばかりです!!
よろしくお願いします。
(・∀・)/
夏から始めたちびロボ・・・
もう、すでにクリアしてるのに、
なぜか お掃除したくなる、ハマリソフトです。
キースの部屋が汚いとか、貧乏〜・・って言う前に、
『ママ、もっとお掃除してよぉ』 と、思っちゃうゲームです。
はじめましてッ☆
「咲かせて!」と、「おかえり!」をやりました。
いやぁ、どっちもカワいくて、面白いねっ
「おかえり」なんか、最後マジ泣きしてもーて・・・(笑
よろしくー
かなりハマってます
お正月はずっとやりどおしかも
はじめまして

ちびロボはまってますお帰り…は1回エンディング終わって、2回目の結婚式目指してます
はじめまして。
おかえりちびロボ!とWiiであそぶちびロボ!を持っています
はじめまして
『咲かせてちびロボ』をプレイしました
ちょっとビターな内容も好きです


可愛くて楽しいですよね
ついつい自転車をこぎつづけてしまいます
よろしくお願いします
はじめまして
お世話になります

Wiiのちびロボやってます!2位まで来てそろそろヒント欲しくて来ました
はじめまして〜。
咲かせて!を始めて半月・・・。
我が家に一台欲しいです、ちびロボ。
たのみこむにも投票しました!(*´∀`*)
商品化されるといいなぁ。
よろしくお願いしまーす!
はじめまして!
『おかえり』と『Wii』やってます
宜しくお願いします。