はじめまして!!河崎実ファンの皆様お待たせしました!!

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. まったく素晴らしいですね、河崎監督のコミュニティが出来るなんて。河崎さんの凄いとこは何でもウルトラマンで語れるところですよ。

    個人的には「仮面マン」「課長、痴魔耕作」なんて、低予算モンが好きです。加藤礼次郎さんが友情出演してるのも見逃せません。あと、河崎さんの作品に顔だすのは、、、、。

  2. さが より:

    お邪魔します。

    自分は「キリヤマ」「全裸シリーズ」「豪快さん/嵐のカツ丼」。

    「まぼパンVSポコイダー」は、蛇口三平エピソード完全再現していて豪ファンの自分も納得の一本です。

    あんちゃんさんとは逆意見かも知れませんが、監督が撮ったビックバジェットのバカ映画も観てみたいですよ。

  3. より:

    電エース五つの誓い!

    が、好きです。

  4. メカ侍 より:

     電エース――私も大好きであります。心に残る特撮だ〜。

  5. 印度洋一郎 より:

     はじめまして!

     イコちゃん大好きー!

     特に増田美亜&田山真美子の第二作目と江戸村でロケした三作目は、心の糧です。

     田山真美子はどこへ行ったんだ・・・

  6. 私も電エースが好きです。突き抜けた感じがいいですね。

  7. sillywalk より:

    むかし某所で「キリヤマ」なる作品を見たんですが、どこを探しても見つからないんです。

    キリヤマ隊長こと中山昭二さんが冒頭で出演なさっているのですが…。

  8. 菊ちゃん より:

    初めまして、イカレスラーでなんか気に入ってしまいました。^^

    よろしくおねがいします。^^

  9. 大きい方 より:

    電エースとイコちゃんが好きです

  10. 大きい方 より:

    「イコちゃん」&「電エース」俺も好きでありますっ!

    初代イコちゃんのときFCに入って磯崎亜紀子changのサイン入り定規って微妙なグッズをプレゼントに頂いたことがありまっす。

  11. 旧課長 より:

    電エースのコミュも立ち上げました!

    ってゆーか

    ひきつぎました!

    そんなわけで、とにかく登録おねがいします!

    電エースは監督のお勧め作品一押し作品っす!

    ※日記参照

  12. 旧課長 より:

    本日「ビートル」試写会行ってまいりました。監督の勇姿、再び拝見させていただきました。またしても恐ろしい(すごい)作品がリリースされますね。天才だ。

  13. カメ子 より:

    初めまして。

    今更ながら、いかレスラーのDVD購入いたしました。

    しかもこれが人生初DVDです。

    実相寺監督が好きだったので、映画は渋谷まで観に行きました。

    ストラップもイカが出るまで、三個買いました〜。

    いまも携帯につけて、みんなにいかレスラーを広めてます。

    実は…いかレスラー以外の河崎監督作品は、知らないのですが(すみませんっ勉強します!!)入れてくださ〜い。

    こんな感じで、よイカしら?

  14. コッシー より:

    カメ子さん!「いかレスラー」如何でした?

    ルー大柴さんの部下で副社長を演じていた古間役のものです。

    笑っちゃいますよね!健康にとても良いと思います!河崎監督の作品は奇想天外で最高だと思います!

    ハワイ国際映画祭には一緒に参加させて頂きました。

    29日には「コアラ課長」の撮影に参加してきます!

    今後とも河崎作品を宜しく御願いします!コッシー

  15. カメ子 より:

    ひゃ〜?!

    いかレスラーに出ていらっしゃったコッシーさんにコメント頂けるなんて、感激ですぅっ!!

    いかレスラー、映画館で観た時も大爆笑でしたが、DVDの副音声(河崎監督・実相寺監督・加藤礼次郎さんのコメンタリー)が最高に面白いですね!!

    5回、見(聞き?)直しましたが、何度見ても笑います。

    コアラ課長…タイトルからして面白そうですね〜。

    いかレスラーに無理やり同行させて以来、一緒にいかファンになった友人を、また無理やり同行させて観に行きます!!

  16.  はじめまして

     兄が昔ライターを志して上京していたころお世話になったそうです。

     監督は兄とクレイジーキャッツ話で意気投合。クレイジーキャッツ全集を野沢直子のアルバムのカセットテープに録音(上書き)して兄に渡してくれたそうです。

     その後そのテープはうちにずっとあって、10年位前に捨ててしまったのです。本当に惜しいことをしたと今思います。って言うか中身、野沢直子だとしか思ってなかったよ!

     なぜ野沢直子だったんだろうか。

  17. gold rocker より:

    はじめまして☆

    「いかレスラー」観てから、私の人生に今までに無かった色が加わったような気がします!

  18. はじめまして。

    自分は『地球防衛少女イコちゃん』で河崎実監督のことを知り、DVDで本編を見てファンになりました。

    演出がとにかく面白かった傑作特撮ヒロイン作品です。

    メカニックや怪獣の造型の出来も素晴らしいです。

    『イコちゃん』シリーズの新シリーズを今でも待ち望んでいます。

    今後もよろしくお願いします。

  19. きりう より:

    『地球防衛少女イコちゃん』で助監督やってた友人のせいでいろいろ観る様になってしまいました(^o^)丿

    mixiにコミュがあるとは知りませんでした、どーぞよろしく!

  20. 機能別ヘ より:

    はじめまして!

    「コアラ課長」を見てから監督のfanになりました。

    つい最近「日本以外全部沈没」を見に行った日に

    監督がいらしたようですが姿を発見できませんでした(T_T)

    タッチの差で、友達に監督サイン入りのスリッパを

    持っていかれました(T_T)

    こんな私ですが宜しくお願いします。

  21. 匿名 より:

    初めまして〜

    「いかレスラー」でハマり「かにゴールキーパー」を見て、堕ちました(笑

    さすがmixi!!コミュがあって嬉しいです(゚∀゚)

    周りで知ってる人いなくて辛い想いしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    宜しくお願いしまーす( ゚Д゚)ノ

  22. gejim より:

    はじめまして。

    「いかレスラー」以来、私のハートを蜂の巣にされています。これから日本を救うために、ともに河崎作品を広めていきましょう!がんばります!

  23. ゆ〜ぱん より:

    久しぶりに部屋のビデオをあさっていたところ「仮面マン」を発掘。

    何年かぶりに見直しました。

    いやゲスト陣の豪華な事!Qの一平ちゃんにモロボシダンにストロンガーにミラーマン。

    無駄に豪勢でなんか面白かった!

  24. 匿名 より:

    はじめまして。

    自主制作映画とかやってる「アトラクションサークルHi☆JAC(ハイジャック)」の武内と申します。

    「地球防衛少女イコちゃん」で強烈なパンチをもらって、電影帝国での「電エース」でノックアウトされて以後、ずっと河崎カントクのファンです。

    自分も自主制作ながら映画を撮っているので、河崎カントクはマジで憧れの人であります。

    ・・・でも目標にしてはイケナイ人として位置づけてはいるのですが(笑)

  25. 匿名 より:

    はじめまして。        『ギララ〜』を拝見して河崎監督は『神!』と思いました。                  どうぞよろしく。

  26. 匿名 より:

    はじめましてひよこぴかぴか(新しい)
    河崎監督といぅか、河崎監督×叶井プロデューサーの作品が好きでするんるん
    ギララの逆襲最高ハート

  27. 匿名 より:

    この夏は『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』を7回観に行きました。

    河崎監督と監督の作品には、いつも”人としていかに生きるべきか!”を教えてもらっています。

    初めまして。

    どうぞ、よろしく。

  28. 匿名 より:

    はじめまして OGASHI と申します。

    久しぶりにビデオの整理をしていたら【電エース】が出てきて

    久々に爆笑しちゃいました。

    まさか 河崎実監督のコミュ在るとは今まで知らず…(失礼いたしました)

    改めて、本日コミュに参加させていただきます。

    みなさま よろしくお願いいたします m(_ _)m

  29. 匿名 より:

    はじめまして

    カントクの飲み友達です

    よろしくお願いします

  30. 匿名 より:

    お名前は前々から、各種特撮情報誌にて拝見しておりまして。
    『地球防衛少女イコちゃん』が何かと紹介されていたのをよく目にしました。

    そして……初めて(マトモに)拝見した作品は『コアラ課長』。

    何もかも衝撃的で、続いて拝見した『ヅラ刑事』なんて、ウチの従兄弟がハマるほど強烈で。

    そして初めて拝見した映画が、当時話題の『日本以外全部沈没』でした。

    そこで改めて『電エース』の存在を意識し、またまたDVDを借りてしまい……
    もう、作品の魅力になだれ込んでしまいました。

    ギララの逆襲の布石として『絶対やせる電エース』にて語られたギララの全てに、怒涛の怪獣愛をも感じ共感いたしました。

    また地元で映画公開してくれないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
    またまた見に行きたいですほっとした顔

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です