腰のダイエット法

人気の記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ある より:

    ぜひぜひ知りたい・・・w

    それともやっぱり最後に痩せるのがそこなのかな?

  2. こんちは。脂肪のよい蓄積先が腰回りなんでしょうね。

    逆に他の脂肪を減らさず、腰だけ優先的に落とすのは至難の業ではないかと思います。

    でも走る・腹筋は、効果あると思いまッス。お互い気長にやりましょー!

  3. くんぷー より:

    男性は、女性のくびれに惹かれるそうです。

    自分たちにはないものだからとかなんとか。

    ので、ぽっちゃりしてても、くびれてれば需要は高いと。

    くびれを発掘したい・・・。

  4. フフじろう より:

    腰だったのかよ!

    朕のダイエット方法かと思って期待しちゃったよ!

  5. フフじろう より:

    やはり腰には「ひねる」ことが有効では??

    ワタシの場合はどちらかというと腹筋よりも、ストレッチのほうが効率がいい気がします。。

    ピラテスがなんかは呼吸法とともに姿勢を正しながらひねったりするので、気持ちがいいし胴回りにかなり効きましたよ!

    ・・・何事も続けることが大事なのですが。。。汗汗

  6. ぱる より:

    丁度Tarzanの最新号がお腹のネタですね。

    コンビニでも売ってるので、買ってみるといいかも。

    http://tarzan.magazine.co.jp/

    俺もお腹出てきてるからダイエットしないと…orz

  7. JJ より:

    走ると腹筋はあんまり効果なさそうですが。あるなら、自分普段やってる量が効かないわけないと思う。

    >fufuさん、ストレッチの詳しいことぜひ聞かせてくださいね。

  8. ウーロン より:

    うわっ!いつのまに100人超えてるってか肥えてる?

    うれしい、みんなでダイエットの事話して励まし合おうね

    あたしもいいのがあったら教えます!!

  9. ええーっと、自分の体の代謝が年齢とともに低下しつつあるところに、従来通りのエネルギーを取り込んでいたのでは、腰回りはとれないと思うのですよ。

    単純に取り込む量を減らすだけだと、それに合わせて代謝も低下してくれるので(笑)、老化が始まってしまいます。

    ピンポイントで落ちやすくするテクは存在すると思いますが、根本的な解決にならないんだと思います。

    従って、効果が出てないのは代謝が上がるほどの効果が出てないと言うことになるんじゃないかと思うのですが・・・・

    寝ていてもカロリー消費の高い体作り、これが理想だと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です